ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lunavioletさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山のグッズ」の日記リスト 全体に公開

2010年 10月 24日 18:36山のグッズレビュー(その他道具・小物)

届きました ポイズンリムーバー

「ピンポーン○川急便でーす」 こないだから主人に買ってもらうよう頼んでいた ポイズンリムーバーが届きました ドクターヘッセルの840円のにするか、ケアプラスベノムエクストラクター にするか。。。3300円 何人かの方に伺ったところ、片手で使用するには後者が良いと
  1   6 
2010年 10月 03日 17:08山のグッズ

こんなのあるんですね

このあいだ主人が買ってきました 750mlなのでちょうどワイン1本分。 先輩方とのテント泊のときに持っていくそうです・・・ 真っ白ではなくて、ちょっとオレンジがかってます。 こんなに飲んで次の日みんなについていけるのでしょうか
  6