ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayurさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山岳映画」の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 17日 11:21山岳映画

ヒマラヤ 運命の山

映画ヒマラヤ 運命の山 鑑賞してきました。 都内では池袋と有楽町の2箇所で上映されています。 朝の10時というのに、 山男山女さんは、都心でも早起き(笑)なのか 沢山来場されていて、 座席がかなり埋まっている。 まぁ、私もそんな一人。 雪山がとても美しいヒマラヤ山脈 ナ
  9   4 
2011年 07月 06日 22:26山岳映画

ヒマラヤ 運命の山 

最近東京は暑いです。 涼しい山でのんびりしたい。 雪山を見ていると、気持ちだけ涼しい (笑) ヒマラヤ 運命の山 8月公開 http://www.himalaya-unmei.com/trailer.html
  1 
2011年 07月 05日 21:45山岳映画

蜂蜜

映画 蜂蜜 http://www.alcine-terran.com/honey/ トルコの自然がいっぱい。 中々よい映画でした。
  2 
2011年 01月 31日 22:46山岳映画

NANGA PARBAT

雪山の景色は素敵 でも、 雪山に自分で登るのは苦手 (笑) [[YT:Xzk1FDlp5ns]]
  2 
2010年 12月 27日 22:04山岳映画

デッドクリフ

絶対に登ってはいけない といわれるほど 登りたくなるもの(笑) [[YT:KrPFavXhrKk]]
2010年 10月 26日 16:41山岳映画

Touchiing the void

[[YT:t65VrYZ2U9s]] 先日高水三山と棒ノ折山を歩き、 家でご飯しながらテレビを見ると 栗城さんのエベレスト番組が放映されていた。 チョモランマBCに泊まった事を思い出す。 朝陽とチョモランマを毛布に包まりながら見物。 人生初の携帯酸素ボンベを持っての旅だった。
  5