![]() |
![]() |

いやいや、外岩日和だったですなぁ・・・
Hさんから、御岳にお誘いを受けてたんですが、金曜日の寒さで、オイラは完全に日和見・・・
んで、向かったのはやはりRUNOUTでした。
この日はルート(オートですが・・・)やろって、受付で差額金の400円ナリをお支払いして、とりあえず2階のボルダールームを覗くと・・・
おおっ!!おニューの刀レースを履いた、セーネンが・・・
そうWクンですた・・・
まだ、馴染んでないらしくビニール袋を履いてましたがね。
さてさて、オイラはルートエリアでハーネスを着けて、いつもの通り、垂壁の5.7あたりからアップ。
最後に5.10bを登ってアップ終了。
その頃、Iさんやジャイアンなんかも登場して、みなさんは2階のボルダーdルームへ。
オイラ、垂壁の5.11bがまだ落としてないんで、またTRYしようかな〜って思っとりました。
んが、なんかモチ切れ・・・
ハーネス着けたまま、ストーブの前で、ウツラウツラ・・・ZZZZ・・・・
そんな頃、S水クンが先日御岳帰りにお買い上げしたハーネスを携えて登場。
ボルダーではかなり登り込んで、上達著しいS水クンもこの日がルートデビューとなりました。
まぁ、登るテクニックはもってるんで、簡単にオートビレイをレクチャーして早速TRY開始。
この日のS水クン、スラブ壁で5.11aまで登ってました。
さすがです。
ひとしきり、ルートエリアで登った後、2階のボルダールームに戻ったら、Nクン主催の即興セッションが始まってます。
オイラ、もうヘロヘロ状態でしたが、簡単な足自由課題を登ってこの日はっ終了しました。
いやいや、良く登った一日だった〜!!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する