
この日は、ホントは今年初めての「武者修行日記」になる予定ですた。
武者修行のお相手も、E手さんとなるはずですた。
んが、朝起きて、さ〜て、出かけようかなって思ったら・・・
外を見ると・・・
はい、雪、ゆき、ユキ、SNOW/////////
なんでも、17年振りの積雪らしいです・・・
こんな大雪の日に、武者修行なんて、かなりロマンチックと言うより、帰ってこられなくなるかも・・・
それでなくても遅延が多い中央線に乗らなければならないオイラ・・・
残念ながら、E手さんとの今年初めての武者修行は、延期とあいなり、いつものようにRUNOUTに行ってきますた。
こんな大雪の日には、誰もいないだろうな〜ぁっと思いつつ、RUNOUTに行くと・・・
どっこい、ルートエリアには、いつものルートの方々が、ストーブの前で談笑中ですた。(←この風景をデイサービスなんぞと言ってますな)
オイラも、立派なデイサービス人の一員、しっかしストーブの前で暖まってから2階へ行くと・・・
はい、ボルダールームには、数名のみですた。
しっかり、白課題15本でアップして、正面壁のマイ課題をTRYです。
正面壁のやや右にあるガバでSDスタートし、右手をカチ。
足を送って左手をガバ、右手をマッチして左足をやや高いホールドに乗せて、左手をリップ上にあるガバ、右手をマッチして右手を青のボテ、左足をカチガバに描き込んで、左手を黄色12番のクライムイット。
ここからデッドでゴールなんですが、左手が悪いし、ゴール右側にある梁が気になって、勢いよくデッドができまへん・・・
結構、撃ったんですが、ゴール落ちすること数回・・・
う〜ん、なんだかなぁ・・・
まぁ、大味なマイ課題だし・・・
んで、少しバリエーションを加えてみますた。
リップ上のガバからちょうど正面壁の真ん中にあるフラットな半月状のホールドを右手で取って、左手をマッチして、右足を1手目に描き込んで、右手をピンチ、左手をマッチして、プチルーフの上にあるカチに右足を乗せ、右手をハリボテ(黄色8番)、ここからゴールです。
結局、この課題もバラすとできたんですが、ゴール落ち・・・
へれ〜・・・
この日のメンバーはライスクン、鉄人さん。
そして、先日、御岳で一日2本の1Qを落としたTAROくんですた!!
特にTAROくんが切れてます!!
スンバらしいです!!
帰る頃は、雪が雨に変わってますた。
あ〜良く遊んだっと!!
おしまい。
昨日は残念でした!でも、あの後の積雪を見ると、ノーマルタイヤの我家号で入間に行っていたら、間違いなく帰宅難民でしたwmarcyさんのナイス判断でした。昨日webを見ていたら青梅のカランバが移転オープンしているですね。是非、一緒に行きたいものです。
昨日のリベンジは近日中に行きたいですね♪
昨日は雪で私も近いのにランナウトやめました。でもmarcyさんは行ったんですね。さすがです!
>ideさん
カランバなら私もお供いたします!1年以上顔だしてないしね。日程あれば是非!
ide さん、sauda2さん、カランバ、是非、行きましょう!
亀仙人さんもお誘いして、(亀仙人さんは、引っ越しして、カランバが近くなるそうです。)
朴念くんなんかもご一緒できれば、めちゃ楽しそうですな。
カランバのHALさんからも、お誘いを受けてましたんで、ちょうど良い機会になりそうですわい。
やっと引越しが落ち着いてきたかめです。
カランバ近くなりましたが、あそこは車がないととても不便で、かめ家単独ではなかなか行けません。
車でカランバに行かれる際はぜひドライブイン「かめ国」(昭島市内)にもお立ち寄りください(でもって、乗せてって下さい!)。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する