
さぁ、2014年のRUNOUTも始まってまっすよぅ・・・
と言いつつも、RUNOUTの初登りは、1月4日に済ませ、この日が2回目。
いつものように、2階の扉を開くと・・・(結構、緊張します・・・)
gumaさん、sauda2さん、bubuくんが先乗りです。
オイラもいつもの通り、アップを始めると・・・
おりょりょ~
テープ課題が増えてます。
初級者用としている水色、中級者用のオレンジ、上級者向けの銀色のテープが貼ってあります。
創作者は・・・
はあい、出来過ぎくんです・・・
どれどれと、見てみると・・・
初級者用と書いてある水色ですら、難しそうです・・・
これは、しっかりアップしてから取りつかないと、痛い目に逢いそうです。
しっかり黄色課題でアップして、まずは水色1番にTRY。
垂壁のダブルポケットから左手を青のスローパー(赤2番)、右手をガストンでガバ(黄色2番)に取り、気合いで右足をスタートに上げて、右手をピンチ(黄色2番)、左手をマッチして更に右足を掻き込み、左手でボテ(赤1番)を止めて、左足を2手目に上げればゴールです。
いやぁ・・・
難しいです・・・
とても初級者向けではありまへん・・・(あ、オイラがヘタれなんだ!!)
RUNOUTに武者修行に来られたら、是非、TRYしてみてください。
そうとう練って創ってありますんで、かなりムーブも考えさせられます。
結局、この日に登れたのは、この1番と正面壁の3番だけ・・・
5番はムーブをバラして登っただけ・・・
出来過ぎくんの課題は、月替わりだそうです。
1カ月間、せめて水色を制覇し、なんとかオレンジもひとつくらいは登りたいと思うオイラですた。
おしまい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する