
いよいよ東京地方も梅雨入りしたようですな・・・
これから1ヶ月は、ジトジト、ムシムシのいやぁな季節がやってきます・・・
これだけでユウウツなオイラです・・・
この日も、オシゴト帰りのRUNOUTですた。
先乗りは、ラマダン明けでどうも力がでないと言っていたgumaさん、最近沢登りにも興味を示し始めたチハルちゃん、Kイケくん、肩が本調子ではないものの我らが中年の☆sauda2さん、剛腕のウッチー。
オイラは、先日赤課題4番の激撃ちの後遺症で、未だ筋肉痛が癒えず、まぁゆっくりと登ってきますた。
んでもRUNOUT2階には、なぁんと緑課題が出来てますた。
それも2本も・・・
これは大変厳しそう・・・
オイラはゆっくりとアップしてたんですが、どうもこの日は足が攣りそう・・・
シューズを履いてると、足が攣りそうになるんです・・・
ありゃりゃ・・・
まぁ、あんまり無理をせず、被り面に課題を創って遊びますた。
手練りのホールドからスタートして、右手をテトラに取り、左手はカンテのハリボテ上部にラップ。
ぴょーんと足をスタートホールドに乗せて、右手を上のテトラ、左足を2手目のハリボテにヒールして、左手をぶ~んとばかり木のハリボテについているテトラ。
右足を1手目のテトラに上げて、左足を手に足ヒールしつつ右手をピンチにとり左手をハリボテウメボシ。
右足を3手目のテトラに上げて、左手を白17番のガバから右手をゴール、最後は足ブラで左手をマッチさせて終了。
T中くんに試しに登ってもらいますた。
最後に赤課題4番を数本出して、結局この日も登れずに終了です。
む~ん(←朴念くん風に・・・)と言いつつ、RUNOUTを後にしたのですた。
おしまい。
おいらの肩は多分完全完治は無い気がします。普通に登れますが、ワンハンドロックみたいに強烈にテンションかけるとマジ痛いです。ま〜我慢できる痛みなんでガンガン登りますけどね。笑
>sauda2さん、なんかオイラもふくらはぎが攣ってます…
どうしたんだろ…
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する