![]() |
![]() |

久しぶりに中2日おいてRUNOUTへ。やはり中2日おくとカラダの痛みがありません。中1日ですと、やれヒザが痛いとか、ヒジがうずくとかまるで、高齢者のようですわい。ん〜オイラ高齢者だって・・・ふんっ!!
2階のボルダールームに上がってアップ終わった頃、Iさん登場。Iさんのトレードマーク、コブラがいよいよご臨終のようなんで新しいコブラを個人輸入するのにオイラやM井さん、U野さんが便乗。
オイラもミウラVS(38.5)をお願いしました。次期勝負靴も色々考えたんですが、やはり戦闘能力の高いミウラVSに落ち着きました。
ちなみにM井さんもミウラVS。IさんやオイラのミウラVSを試し履きして、今まで履いていたへたったモカシムと比べ、ジブに乗れるミウラVSのポテンシャルに歓喜の声をあげとりました。
U野さんはレディースミウラ(紐締め)を物色中。でもサイズが不明なんで後日連絡してのお買い上げ・・・
Iさんよろしくです。
さてさて、今日のお題は、久しぶりのIさん道場。
まずは垂壁のカチ課題。途中の赤いカチともいえないホールドと白と青のマーブルのホールドが何と言っても嫌らしい。
赤いホールドはなんとかクリアしたんですが、マーブルが激悪。カチでもピンチでも持てません・・・撃沈・・・ORZ
続いてU野さんのリクエストで、ハイステップ乗り込み課題。
これは楽しい。オイラ1抜け、U野さんも2抜け。
最近、良く来られてる方も交えて楽しいセッションでした。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する