記録ID: 1393403 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾・陣馬・南高尾山稜縦走!

日程 2018年03月03日(土) [日帰り]
アクセス
<行き>
JR高尾駅 6:50着

<帰り>
JR高尾駅 16:57発

S高尾駅06:5607:07高尾山ちか道入口07:28金比羅台07:2907:38リフト山上駅07:3907:42高尾山駅07:54高尾山薬王院08:0108:09高尾山08:1508:20もみじ台08:34一丁平08:48城山08:5509:05小仏峠09:0609:25景信山09:3210:08堂所山10:20底沢峠10:26明王峠10:2710:33奈良子峠10:41富士小屋山10:55陣馬山11:3911:50南郷山11:59奈良子峠12:05明王峠12:11底沢峠12:57景信山13:13小仏峠13:1413:27城山13:3114:01大垂水峠14:0314:19赤馬分岐14:23大洞山14:28コンピラ山14:35中沢峠14:3614:40中沢山14:57入沢山15:01東山15:09泰光寺山15:1015:20三沢峠15:36草戸山15:41草戸峠16:16四辻16:53高尾駅G

今日は久しぶりに高尾山でございます!
ろくざん亭経由で高尾山頂を目指したいと思います!
静かでよいですね〜(´∀`*)
高尾金比羅神社からの眺めでございます!
こちらが金比羅神社になります!
ベンチもあるので休憩するには良い所かと思います!
こちらが高尾山ビアマウントでございます!機会作って高尾山ビアマウントに出没したいですね〜(´∀`*)
清々しい1枚ですね!
こちらがタコ杉になります!
凄い突起ですよね〜・・・。
完敗です(>_<)
こちらがタコ杉になります!
凄い突起ですよね〜・・・。
完敗です(>_<)
浄心門でございます!人が少なくて快適ですね!
梅も綺麗でした!
飯縄大権堂でございます!なかなか荘厳な造でございます!
久しぶりの高尾山でございます!この時間でも登山者が多かったです・・・。
よっ!丹沢山塊!
よっ!日本一!!
日本一と大室山かな!?
久しぶりの城山でございます!
城山からの高尾の景色です!綺麗ですね〜!
誘惑が多くて困ってしまいます。セクシーな山ガールを雇えば、「セクシー山ガール居酒屋」としてやれそうですよね(笑)
奥に見える丹沢山塊が絵になりますよね!
そんな感じで影信山でございます!
こちらもセクシー山ガール居酒屋を開店してくれると毎週きちゃうかもしれません!!
こちらが山頂です!泥が凄くて少し微妙でした。
久しぶりに堂所山へ行きたいと思います!根っこが凄いですね〜
モリモリ登ると堂所山でございます。美味しそうなのを食べていた登山者がいました。
陣馬山周辺の北斜面に雪が残ってました。
よっ!日本一!
生々しいのでデジタル加工しておきました(?)
バックも生々しいのでモザイク処理をしておきました。
飛行機雲がモリモリでした。雨のサインですね〜
デートで来たい景色でございます!ウフフフ♡
大垂水峠から南高尾山稜を縦走したいと思います!
大洞山でございます。特に感想はありません(笑)
津久井湖がとても綺麗でした!それにしてもぶくぶく太ってしまい体が重たくていけません・・・。
城山湖もよく見えました。投げ釣りしたいですね!
草戸山でございます。こちらも特に感想はありません。
こちらが南高尾山稜の登山口です!あとは高尾駅まで舗装路歩きでござます。
ギリギリ電車に乗れてラッキーでした!そんな感じで本日もお疲れ様でした!

陣馬山にいた山ガールがタイプでした♡