記録ID: 1778287 全員に公開 ハイキング中国

弥山(宮島)

日程 2019年04月02日(火) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点07:3307:53宮島桟橋07:5408:13博奕尾コース分岐(中尾橋)08:1608:25博奕尾08:2508:32包ヶ浦分岐08:3208:40大砂利分岐08:4108:58榧谷駅08:5809:09獅子岩09:1009:14紅葉谷分かれ09:1509:22弥山本堂&不消霊火堂09:3209:33三鬼堂09:3409:38弥山09:4709:50庫裏09:5009:55仁王門09:5510:05駒ヶ林10:0710:49多宝塔10:5010:54大聖院コース登山口10:5410:58厳島神社10:5811:12宮島桟橋11:1211:15ゴール地点G

ロープウェーが見える
駒ヶ林山頂恐ろしい
トイレは使えます
いつかは行きたい奥の院
すれ違った人に聞いたら廃道だけど人気があるみたい
この角度から見ること無いだろうなぁ
下からは立ち入り禁止だったんだ