ヤマレコ限定
白馬・鹿島槍・五竜

清水岳(北ア)山の日に咲く花98種

2022年08月11日(木) 〜 2022年08月12日(金)
この山行記録はユーザーの設定により、ヤマレコにログインしている人にだけ公開されています。
訪問者数 -人

この記録に関連する本

コマクサ アイゼン ザック ハイマツ チングルマ カール ガス ミヤマキンポウゲ 急登 キレット マムシ イワカガミ 林道 軽アイゼン 避難小屋 シナノキンバイ 雪渓 水場 コル マツムシソウ チェーンスパイク バイケイソウ リス キジ テン トウヤクリンドウ リンドウ シカ コウモリ ザックカバー ヨツバシオガマ ハクサンイチゲ アキノキリンソウ モミジ ウサギギク オンタデ シマヘビ ウソ ニガナ ウメバチソウ カラマツ チング モミ シナノキ 山の日 ナデシコ ツガザクラ ズダヤクシュ ゴゼンタチバナ ウルップソウ トリカブト ミヤマダイコンソウ コケモモ アオノツガザクラ ミヤマバイケイソウ ソバナ タカネナデシコ ミヤマママコナ ヤマトリカブト トンネル 温泉 雪田 縦走 ノ頭 サンカヨウ ゴーロ 標高 ニッコウキスゲ 三山 池塘 ハクサンコザクラ アカモノ ヤマハハコ イブキジャコウソウ ミヤマアズマギク イワギキョウ コバイケイソウ クルマユリ ミヤマダイモンジソウ コイワカガミ ミヤマクワガタ オタカラコウ ミヤマトリカブト ミヤマアキノキリンソウ カライトソウ ミソガワソウ リンネソウ ウツボグサ モミジカラマツ アサマフウロ ミヤマホツツジ シロウマアカバナ 直登 ミヤマキンバイ