また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

HOME > gaku88さんのHP > 日記

日記

gaku88Premiumチーム安全登山無料会員

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 22日 18:14トレーニング

ジムトレ73回目@ストーンマジック

二日酔いで3時間しか寝てなくて、 ジムのオンサイトグレード更新しようなんつー考えは甘いのですよ。 20本登ろうなんて考えは甘いのですよ。 クライミングはそんな甘いもんじゃないんですよ。 はい、クライミングの神様ごめんなさい。私が悪うございました。 修行あるのみであります。
  4 
2017年 10月 18日 23:54トレーニング

ジムトレ72回目@edge&sofa諏訪店

今週の成果は先週登れなかったマンスリー課題の5級が登れたこと。 来週は5級のニコチャンマークを落としたいー。 今後はアップ15分。 本気トライ60分。 残りの時間は被り壁で追い込んでヨレヨレにして、最後クールダウンてな感じの時間配分にしよう。 力セーブして登るクセがあるから、筋
  2 
2017年 10月 12日 00:54トレーニング

ジムトレ71回目@edge&sofa諏訪店

今日はマンスリー課題を中心に6級まで。 被りの6級が落とせたのは今日の成果。 マンスリー課題の5級は落とせず。 くやちい。 来週も頑張ります。
2017年 10月 05日 00:07トレーニング

ジムトレ70回目@edge&sofa諏訪店

先週は適当にアップからの10級から7級をやってから5級にトライしました。 今週は適当にアップからの10級から7級やって、6級を一つ一つ再度登り直しました。 やはり、それぞれ甘くなく、一撃できないものがほとんど。 全て一度は登れているのですが、やはり辛い。 まずは6級をしっかり登れ
  3 
2017年 09月 26日 00:30トレーニング

ジムトレ69回目@edge&sofa諏訪店

先週のジムトレがあまりにも悔しかったので、今度は一週間あけずに行きました。 5級一つ落とせました!やったー。 もう一つ(スラブ壁♡)は最後の一手が難易度高く、というか恐怖度高く、落とせずひたすらムーブを分析しまくりました。 お陰で胸筋パンパンに。 目指せ!鳩胸ぽっ
  2 
2017年 09月 21日 22:21トレーニング

ジムトレ68回目@edge&sofa諏訪店

ええ、わかってるんですよ。 トレーニング2ヶ月もサボった自分が悪いってことは。 このジムの5級に登れないからって、 悔しがる資格なんてないってことは。 はー悔しい。 でもサボってると登れないってことをキチンと教えて下さるってのはありがたいことですね。 精進せねば。
  3 
2017年 07月 26日 09:26トレーニング

ジムトレ67回目@edge&sofa諏訪店

昨日も諏訪のedge&sofaへ。 1時間半しかないからかぶり系の課題をと思いとりつくも、 こちらも6級でもはや登れない。。。 ボルダリングは足で登るから、手の力や握力なんか大して必要ないよー。 なんてことを初めて行く人には言っておりますが、ここのジムは例外です。 力ないと楽し
  2 
ページの先頭へ