ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lunavioletさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 12月 11日 02:17息子達との奮闘日記

長男の懇談会

もうそろそろ2学期も終わりに近づき、懇談会がありました。 担任の先生は、若いけれどしっかりされている女性の先生です。 我が息子はまだお留守番が一人で出来ず 次男もつれて 一緒に学校へ・・・ 母:何言われると思うん? 長男:あーー 姿勢のことかなーー ・・・??? 教
  6 
2010年 12月 07日 19:33日々よもやま

忘年会

今日は朝からご近所のママ友達と忘年会です。 長男の幼稚園友達のママがほとんどなのですが、公園でであった ママや先輩ママも含め、一緒にBBQやキャンプに行ったり、別荘にお泊りさせていただいたこともありました。(蓼科です。) 時々山もご一緒します。土曜日に一緒に歩いたママもそうです。 子育て
  10 
2010年 12月 04日 00:23六甲登山の準備編

明日の山

すごーく久しぶりに六甲山に行きます。こないだ縦走の応援にバスで 行きましたが、登ってないので・・・ 待ち遠しい なのですが・・ 今日のあのお天気はいったいなんなのでしょう?? 今日朝とても晴れていて気持ちよかったので、六甲山に登った人は 必ずおられると思います。 と
  13 
2010年 11月 29日 16:17息子達との奮闘日記

サンタさんへの手紙

クリスマスまで1ヶ月を過ぎました。 字が書けるようになってから、長男は毎年サンタさんへプレゼントの催促の 手紙をかきます 去年は、欲しいもの3つも書いて、サンタさんからひとつにするように返事が来ました 手紙と一緒にサンタさんがお腹すいてるといけないので、食べも
  14 
2010年 11月 23日 19:30六甲全山縦走編

全山縦走応援し隊。。やってしまいました天然lunaviolet-

いよいよ本番当日です。 今日は子供と一緒にロープウェイとケーブルで摩耶山掬星台まで、主人を含め、 皆さんを応援しようと出発しました。 阪急六甲からバスにのってケーブル駅まで行こうと、ちょうど駅に着きそうなところで、yokocyanさんより電話があり 「強風でロープウェイ止まってるらしいよー 
  17 
2010年 11月 22日 14:40日々よもやま

結婚式

結婚式に行きました。。。 神戸の六甲アイランドの中にあるホテルでチャペルで式でした。。。 お天気も素晴らしくよく、青い空のもと芝生の上で、幸せの鐘の音を聞いて なんていい結婚式confident 久しぶりに会った友人は、もうみんなおばちゃんなんですが [[sweat]
  8 
2010年 11月 20日 07:40日々よもやま

続・親指

昨日受診しました。 めったに整形など受診しないので(若いからー ) どこの病院にいけばいいのかわからず、Dr夫人のママ友に電話して教えてもらいました 幸い骨折はしていませんでしたが、強度の打撲とのこと・・・ そして爪も半分はがれているって・・・ 全治1ヶ月
  14