ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miki122さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 21日 00:06未分類

フクロウの子供達

[[YT:bNFbGz61Mig]] 梁川町に行ったついでに、八幡神社に寄りました。先日の新聞に、子どものフクロウを見る事が出来ると載っていたのを思い出したので。見つけられないかなぁと思ったら、凄いカメラを持った女性が上の方へレンズを向けていました。プロのカメラマンかと思ったら、そうではないそうで
  51   2 
2016年 07月 02日 21:59未分類

ブラタモリ♪ ようこそ、福島へ〜 ヽ(´▽`)ノ

NHKで土曜午後7:30から放送の「ブラタモリ」。結構好きで見ています。今夜の放送は会津。やっと福島に来てくれました♪基本、見たい番組は録画して見るので、まだ見ていませんが。次回は「磐梯山」(7月16日 土曜放送予定)。えっ、タモリさんが磐梯山登山!?それも裏磐梯スキー場から!?タモリさん、長年磐梯
  47   4 
2015年 10月 30日 21:41未分類

ジャック・オ・ランタン

今年もやって来ましたカボチャの季節。 アトランィテックジャイアントが手に入ったので、作ってみました。 大きいと、くり貫くのが大変なんですよ。 と言いつつ、毎年作るのが楽しいです。 ほかにやらなければならない事が、いろいろあるんですけどねー [[YT:bCdmiWxT6C4]]
  30   4 
2013年 07月 08日 22:00未分類

大雨の月山(泣)

初めて日記を書きます。 今日は「百名山をコッソリ登る会」の初コラボで、月山に行ってきました。 ShuMaeさんとHorumonさん・pentarouさん御夫婦は、昨日鳥海山を踏破。 kozyさんは、おとといが早池峰山、昨日が鳥海山。 ShuMaeさん、Horumonさん、pentarou
  37   20