ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Swan_songさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「結局番宣いやレコ宣かい!」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 11日 19:47結局番宣いやレコ宣かい!

私は運のいい人だ

私は最近、房総の山歩きにはまっています。 房総の山のは総じて背が低く、最高峰は愛宕山で408メートルです。 そのため、房総の山はやさしい山ばかりで、遭難なんて起きやしないだろうと思っていました。 ところがどっこい、多くの山は侮れない山ばかりでした。 元来、人がほとんど入っていない上に、令
  79   2 
2024年 02月 29日 18:00結局番宣いやレコ宣かい!

塔くん今どうしているのかな?

昨日、自分の過去の山行記録を色々見ていると、塔くんを激写(?)した記録が出てきました。 その記録は、塔ノ岳でご来光と富士のモルゲンを見るために行った夜間登山の記録です。 塔ノ岳に着くと、頂上にいた塔くんのあまりの可愛さに目が奪われ、ご来光や富士のモルゲンなどは二の次になってしまったことを思い
  96 
2024年 02月 15日 12:50結局番宣いやレコ宣かい!

妄想登山

私は登山をするとき、その土地にゆかりの有名人になったつもりで、頭の中で妄想することが良くあります。 また、昭和時代の強烈なアニメやドラマの主人公になったつもりで妄想登山をすることもあります。 山を歩きながら、この場面であればあの主人公は、どんな台詞を吐くだろうと妄想しながら歩くと実に楽しく、登り
  48   22