ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hagure1945さんのHP > 日記
2018年02月27日 23:58徒然なるままに全体に公開

今年73歳だって

年末から毎週山に行っています。凄い!山にいた日が563日かな。
あと37日で600日になる。これは今年のうちに達成したい。

今、日本百高山がヤマレコの記録で80になっているので、あと20頑張るぞ。
200名山は45で、先が長い。80までに達成できればね。
やってみなけりゃわからない。途中でギブアップするかもしれないし、ここんところ、のぼりはめっきり弱くなった。
ジムでクライマーと言うマシンでトレーニング、少しいいかも。
荷物が背負えないかも。
今年は、できればとんでもない山歩きをしたいんだけど、どうなるかな。すべては出たとこ勝負で・・・
元気であることと、軍資金がないと山に行けない。
歳を「取る」、つまり二つとも「減る」のだあ〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:291人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。