ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆずパパさんのHP > 日記
2012年10月17日 20:35ワンコ全体に公開

ゆず大隊長、三段峡トレッキング

10月13日(土)にゆず大隊長と三段峡トレッキングをしてきました。三段峡は27、8年振りでしょうか。広島支店勤務時代に隊員や会社の人達と来て以来です。

紅葉はまだまだでしたが滝や渓谷はとても素晴らしく特に二段滝、三段滝は見応えがありました。

渓谷を上流に辿って行きアップダウンは少ないものの結構距離があり往復で15キロ位歩きました。山では筋肉痛にならなかったのにこのトレッキングでは筋肉痛になりました。

ゆず大隊長はワンコ用リュックから指示したり、気が向くとCLやったりでご満悦?でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:395人

コメント

RE: ゆず大隊長、三段峡トレッキング
yuzupapaさんこんばんは。

ゆず大隊長は背中でご満悦なイイ顔をしてますね

ワンコ用リュックなる物があるのですね〜
知りませんでした。

味をしめて、毎回連れてけ〜と駄々をこねたりしませんか?
2012/10/17 22:24
yuzupapaさん、こんばんは!
リフレッシュ休暇、大満喫されてますね
なかなか西に行く機会はありませんが、だんだん行きたくなってきました。
右の写真の奥の木々、紅葉の時期は素晴らしいでしょうね。

ワンコ用リュックから顔を出す大隊長に萌え〜です
2012/10/17 23:23
kerosummerさん おはようございます
コメントありがとうございます。

宮島弥山に登った時にパタゴニアのリュックになるトートバッグに入れてたのですがどうも不安定で、結局広島ベースキャンプ滞在中に広島のモンベルショップで購入しました。モンベルはワンコ用山グッズが豊富です。

大隊長はお歳なので「仕方ない付き合ってあげるか」って感じです。一緒に行ける間は近くの低い山に行ってCLやってもらおうかなと思っています。
2012/10/18 8:21
tomonkeyさん こんにちは
コメントありがとうございます。

紅葉の時の三段峡はとても綺麗なんですよ(と言っても27、8年前の記憶ですが…)。広島にもいい癒しの場所がありました。

ゆず大隊長とはいつまで一緒に行けるかな〜(今12歳なので結構おばあちゃんです)と思いますが、山女子は年齢に関係無く元気なのでまだまだCLやってもらいます(笑)。
2012/10/18 8:32
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する