ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > acchi1979さんのHP > 日記
2013年05月29日 22:51雑記全体に公開

上手くいかない日々。/蕎麦とPCと私。

「お塩 蕎麦です〜・・・」




毎度の事ですが、呂律が回らず周りの皆様に迷惑をかける日々でございます




案の定、


「・・・え〜っと・・・なんですか?」



と聞き直されてしまったんですが、自分の中では満面の笑みで




「お世話様です〜♪」



と言ったつもりでした
よっぽど蕎麦の事しか頭に無かったんでしょうね〜・・


「神奈川っ子は汁じゃなく、塩で蕎麦を食べるんでぇ〜い!!」


そー思っていたかどうかは定かではございませんが、結局その日は何を食べたんだっけな〜・・・
呂律もかなり痛いですが、例の「直ぐに忘れる病」もかなり重篤みたいです(笑)



いつものど〜でも良い滑り出しはこの辺にして、先日例のアレがまた壊れました・・・

お陰でモリモリとなり、色んな所がゲッソリした筈なのに、腹回りはいまだ健在でございます!
なんだ、なんだ、この威圧感と圧迫感と貫禄のあるお姿は
マジマジと見ると、現実逃避したくなる焼け野原な光景ですよね〜〜
夏が近いのにビーチの視線を違う意味で独り占めできそうな感じです


そんな感じで、この34年になろとしている人生において、かなり強烈な「貧乏神」に襲われ、アレヨアレヨと色んな物が壊れ、「老人性イボ」も根っこから毟り取れる程の強烈な出費が続いた2012年辰年でしたが、ど〜やら今年もモリモリと復活しそうな兆しを見せております


「虫」、「煙」、「請求書」、「貧乏神」は、何もしなくても寄ってきますので、色んなジャルンから私は愛されているな〜って実感し唇を噛み締めつつ、これを快楽に変えて一生懸命生きている毎日です

っで、先週位から「お暇を頂戴したい。」と打診があったんですが、色々とやらなきゃならんことが重なっていて無視していたんですが、先日の昼休みが終わっていつもの強烈な睡魔が襲う直前に「強制ストライキ」に突入し、その後職務に戻る事はありませんでした。


貴方と過ごした約半年間。ホント色々ありましたよね。

いつもニヤニヤ思い出し笑いをしながら、仕事しているフリをするオジサンが、この世の音とは思えないシャックリをして驚かせちゃったアノ日が懐かしいですよね。

シャックリした本人も、胃袋が飛び出る!って地味に驚いて内心ドキドキだった事を今ここに宣言するね

また、今年の冬はホントに寒く、色々な「扉」をオープン ザ レーズン♪すると、神妙に考え出し、カタカタカタ〜♪って音を立てながら、あんな所からボーボーっと温かい吐息を漏らし始め、それを指先にあてて暖を取っていたことが今となっては懐かしいおもひで

僕は洋物の金髪よりも、和物のナデシコの方が好きなんだよ〜〜ってあんなに再々アピールしたのに、結局は洋物の貴方になってしまったのが今でもチョッと残念でした・・・
自分の思い通りにならないのが人生ですよね。一期一会も程々だね

でも、多分、こーゆー結末になるんだろうな〜って少し思っておりましたが、こんなにも早い別れになるとは誰が想像したでしょうか!?


余りにも次々と壊れるもので、


「お前、変なサイト(18禁)でも見てバイ菌貰っただろ!?」


って言われ、変な噂がたちそうになったのは内緒ですよ〜


ここまで来ると何が壊れたか分かると思いますが、そーなんです!アレでございます!!


14;36分頃に永眠となりました。

必死の蘇生も虚しく、白目ではなく「一面青い世界」からコッチに生還できなかった感じです

僕は必死になって何度も何度も電源を連打し頑張りましたが、青だったり黄色だったり一面爽やかな感じで終始してしまいました

私が見たいなの無機質な原色ではなく、「窓達 7」の言葉を見たかったんです!!


そんな感じで、4日間くらいの「青春時代」が消え去り、「やる気スイッチ」を連打してもピクリともしない1979さんでございます。


「今やるでしょ!いいとも!!」


あれ?なんか聞いた事あるアレと違うな?

今日から梅雨に突入みたいですが、食中毒にも気をつけつつ、PC内にもカビが生えないように注意ですよね

「お暇を下さい。」って兆候が見えたら、バックアップを忘れずにするのが賢明ですよね・・・

保証期間内でアレですが、戻ってくる時は国産の壊れない奴にして欲しい感じです。

う〜〜〜やる気がいつも以上に起きません!!
18禁のサイトに行って色んな菌で元気にして貰おうかなー
そんな感じで、私からのメールにはくれぐれも気をつけて下さいな!

なんだか良く分からない内容になってしまいましたが、今日はこの辺で!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:226人

コメント

RE: 上手くいかない日々。/蕎麦とPCと私。
PCが不調になった時の周りの反応って、みょーに的確ですよね。

私、飛行機で前の座席の人が暴れたために
PCがコーヒーまみれになって起動不能で入院してしまった時、

「PCにまで酒を飲ませた女」

といわれのない中傷(嘲笑?)を受けたことがあります

18禁は18歳以上ならノープロブレムでしょ。
菌は一時的に元気になるかもね〜。その後の顛末はレポちょうだい
2013/5/31 23:48
RE: 上手くいかない日々。/蕎麦とPCと私。
うちも、今のPCが結構お年寄りなため、ストを起こす前に買い直しました
できるだけ、PC1台に負荷 をかけないようにと。
PCと相方にストを起こされるのが一番困りますので ・・・

それにしても、早いですね。 洋物は良くないですか〜?。
保証期間内だったってのが、せめてもの救いですね。

僕も今度買ったのが洋物なんですよね。
これは、やさしく扱ってあげないといけませんね。
気をつけたいと思います。(@^^)/~~~
2013/6/2 20:36
RE: 上手くいかない日々。/蕎麦とPCと私。
大明神様!


お疲れ様です

あはははは!
そいつはとんだ災難だね!!
日頃の酒豪・大暴れブリを匂わせるエエ名言です!(笑)
酔っ払うと脱ぎだしたり、キス魔に変身するなら兆候が出る少し前に連絡くださいね!
状況に応じ、私も尻のパッカリ♪くらいなら、ま〜あれ〜ですけどね(笑)

kunikonさんも面白ネタを結構仕舞い込んでるみたいですね〜
18禁ネタは私が受け持ちますので、そろそろ日記デビューでもエエんじゃないですか!
色々と武勇伝が豊富そうで面白そうだな〜
2013/6/2 22:40
RE: 上手くいかない日々。/蕎麦とPCと私。
schunさん!

お疲れ様です

お!姨捨山に暇を与え、新しいのにしたんですか
やっぱりなんでも新しく新鮮なのが一番ですよね

洋物は、私と相性が悪くて駄目ですね〜〜〜
やっぱり、和物が一番な様な気が致します
今週早々に戻ってくるみたいなんで・・・
暫く冷戦状態な関係で、気持ちも通じ合わないかもですよ(笑)

schunさんはピアノで鍛えたソフト愛撫がありますから大丈夫ですよ!
私はゴツゴツ無骨プレーなもんで、皆さんヒィ〜ヒィ〜言わしちゃってますよ(?) (笑)
2013/6/2 22:49
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する