ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > acchi1979さんのHP > 日記
2015年02月11日 22:58雑記全体に公開

全力少女を観察してみる。/近況報告

ここのところ諸事情で少し早く出社しているんですが、チョッとのタイミングで色々な出会いや発見が有るもんですよね〜〜

いつも同じ時間に家を出れば、出勤途中にスレ違う方や車など結構固定されて覚えているもんですよね

毎朝、お気に入りの女性が数名いて、「薄口ファッションチェック」をしつつ、唇の湿り具合を見るのが唯一の楽しみなんですが、書いている途中から「キモイな〜」って思ってしまったのは「ヤバイ」と書いて「希望の光」と読ませる感じです(笑)

ジックリ拝見したいところではありますが、朝は皆さん急いでおりますので、唇チェックしつつ太ももチェックにいけるかどうかな〜・・・辺りで時間切れになってしまいます
一秒一秒を大切に、コンマの世界を大事にしたい スケベなエリートは一瞬の閃きと戦うもんなんです(?)

犯罪ヌレヌレな感じではございますが、ここのところ見慣れた景色ではないもので、なんだかアウェーな感じだな〜〜って思っていると、凄いインパクトがある「全力少女」と巡りあう事が出来ました

この時間でないと逢えない、正に「運命の出逢い 」と言っても過言ではございません

人の風貌をとやかく言えるタマではないんですが、印象を思ったまま指を動かすと


「サザエさんを太らせて黒縁メガネを装備し、少し天野君似の貧乏神が憑りついた全力少女


って感じです。

ちなみに、靴下の色は白ではなく紺で、パンツの方はワカメちゃん似ではないので残念ながら未開封な感じです。

そんな彼女の事を「サザエちゃん」ではなく、「天野ちゃん」って勝手に呼んでいるですが、毎朝凄い形相でママチャリを漕ぎ、スポーツウーマンシップにモッコリな如く颯爽と走り去っていきます


「こら〜〜!カツオ〜〜!!待ちなさ〜〜〜い!!!」



って、叫びながらママチャリを漕いでいるんだろうな〜〜って耳をすませたものの、残念ながら未だに聞こえてきません

あの形相には素敵な効果音が必要だな。って事で、スレ違うときに、


「走れコウタロー!頑張れ!この時間帯の本命は貴方だよ〜


「走れメロス!ファイトです!あと少しで学校だよ〜!!友情よりも早弁だよね〜


て、声を掛けているかどうかは内緒な感じです

でも、やっぱり個人的にはコッチの効果音が鉄板かな








ばい菌マンみたいな奇天烈で可愛い帽子 かなり癒されます


そんな感じで、チラチラ見えそうで見えない太ももにドキマキしながら会社に向かうんですが、あの口を開けながら必死に漕いでいる姿に乳首がキュンキュンしちゃいます

なにか行動に移そうとは思いませんが、面白そうな観察対象が出来て嬉しい限りです

そろそろ卒業の季節ですので、背広の第2ボタンくらいは差し上げてもエエかな〜〜とも思っております

唇に潤いと加齢臭を与えるのは、も〜少し大人になってからね ゆっくり私と一緒に階段登ろうね


さっきから???って感じでかなり逝ってしまって危ない感じですが、年末位からバタバタし始め、ここのところ最高潮な感じで音信不通になっている誰かさんですが、なんとか元気にやっております

クダラナイ事を淡々と書けるので、メンタルの方も全く問題なさそうです(笑)

今日である程度の目処が立ったんで、そろそろ山登りへ行けるかな?ってヒッソリと思っております!

全力少女を見習い、一心不乱に仕事に取り組み、部長に怒らる事があったら、天野君みたいに「キャイ〜〜ン」って叫ぼ って、考えている今日この頃です

なにやら音信普通で噂になったみたいですが、私、イスラム国に拉致されてませんし、ジハードもしてませんし、覆面かぶって参戦しておりません

眉毛が繋がり、イスラム系の顔立ちではありますが、時期が時期なだけにブラックジョークそのものです!!

私が信仰するのは、アラーではなく「アッチ真理教」だけでございます。
(女性の信者を募集中です。男性は募集しておりませんが、寄付だけお願いします。適当に幸せを願ってあげますし、ご利益のある「使用済み靴下」は売ってあげます。)

不覚にもメール見て大笑いしてしまったんですが、○×さんいつも心配していただきありがとさんでございます!

こんな状況ですので、生温かく見守って下されば幸いです。

なんだか良くわからい近況報告ではありますが、余寒なお去り難き折、皆様も風邪など召されませぬようご自愛くださいませ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:393人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する