ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masaiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2012年 06月 13日 22:33未分類

偶然みつけた「マツダランプ」

先週の金曜日(6月8日)に、富士山麓の毛無山を歩いてきました。 登山口からは、標高差1100mを一気に登ります 一合目〜九合目まで、それぞれに手製の小さな看板があり、目安となりました。 さて、五合目で見た看板は「マツダランプ」と書かれたもの 山の
  22   7 
2010年 02月 27日 07:21未分類

連続13ヶ月

たいした話じゃないのですが、私にとっては、ある記録が続いてました。 去年1月から連続13ヶ月、最低一回以上は山に出かけてたんですが、今月はゼロ。 どうやら連続13ヶ月で途切れそうですthink 山を歩くようになって17年なんで、もっと出かけてるかと思いきや、記録が残ってる中で
  2 
2009年 09月 23日 17:42未分類

双子池

自分のテントを手に入れてから10年余りが経ちます。 その頃からテント泊してみたいと思ってた場所に、双子池がありましたgemini なかなか行けずに10年が過ぎましたが、ついにこの連休で出かけることができました。 麦草峠からいくつもの岩を越えて下り、ついに双子池に到着。 なんて綺麗