ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2021年07月27日 14:27ふつうの日記全体に公開

今日もダラダラ庭呑み!

軽井沢に応援作業に来ていた次女が
休みを取って来たくしたので
夕飯はダラッと庭呑みー。
・・・といっても毎度定番のジンギスカン。

なんか歩いていないなぁ。
というか新たな不調の兆しが見え隠れして
(いや隠れていない)
暫く歩けなくなるかもしれん不安がチラリ。
歳取るのって辛いね。

ま、検査次第。
明るく行こう!

痩せてしまったし、歩いていないから
太ももの筋肉消滅にともない
ハーネス付けてみたら太もも部分は
目一杯締めてもユルユル〜。
どーする?買い替えか?
妻に付けてみたらピッタリ!(爆)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:224人

コメント

そのビール、美味しいやつですね!
お酒に目ざとい(すぐ反応してしまう)私です。
失礼しましたっ!
2021/7/27 14:40
Sarucoさん、こんにちはー!
はい、クラフトビール風の旨い奴です♪
全然失礼じゃないです!
今度、どっかの山の上で呑みましょう(笑)
2021/7/27 19:19
ア・キ〜ラさん、こんにちは!(*^ー^)ノ♪

この前は近くまで行きながらご挨拶もせずに失礼しました。

体調気になりますが、お酒が呑めれば大丈夫です。多分。(笑)

瓶ビールのケースがあるっていうのが業界っぽくて良いですね。
しかもサッポロ!(*^。^*)

その昔私も黄色いメーカーのケースにコンパネ敷いてベットにしてました。(笑)(´▽`;)ゞ
2021/7/27 16:12
ノリさん、こんにちはーー!
久々に酒蔵にも行かれたようで良かったです♪
まぁ体調・・・w
最悪激しい運動はNGかもしれんですが
酒はダメと言われてないので良かったw

ビールケースは万能!
このケースには赤星が入っていました♪
洗車する時の踏み台にもなってます。

黄色いビールケースの上に寝たから
麒麟がノリさんに憑依、そして酒仙と言われる事に
なったんですね!判ります!
2021/7/27 19:27
こんばんちはー
ジンギスカーン!
秋のいい時期にまた徳沢で・・・
2021/7/27 19:34
マルカズさん、こんにちはーー!
徳澤ジンギスカン宴会、やりましょう♪
夜食はカレー♪
2021/7/28 16:36
AKIRAさん、こんばんはー。 サッポロの赤星( ̄ー ̄)ニヤリ 昨日、出張先の寿司屋で飲みました。 やはり、ビールは瓶のラガーがいいなぁ。 あ、お痩せになったのなら、改名出来るのでは(^^; 私は、痩せないと膝痛は治りません、と、茅場町整骨院の名医に言われました(;_;)
2021/7/27 21:24
yasxyasさん、こんちはーー!
やっぱりビール瓶ですね、ビール!!
痩せました、4ヶ月で6キロ落としました。
運動は登山だけ。朝飯ソイプロテイン、昼飯は普通に大盛りご飯
夕飯は白米食べずにオカズだけ。飲酒はフツーにガバガバ(笑)
ただし必死に我慢して日本酒&ビールは控えめにして焼酎メイン。

もう元名のパワーズには戻らずポヨンで行きます、生きます(笑)
2021/7/28 16:44
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する