ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2024年03月12日 19:08ふつうの日記全体に公開

雪が降ってきた〜

オラ、ワクワクすっぞ!(追悼)
水雪だけど、結構な勢いで積もってきている。
ラジオの天気予報だと、住んでる辺りの山沿いだと
35cmぐらいになるらしぃーー。

行くか!行きたいぞ!どうするよ、俺…

現在、えっちらおっちらと作っとる県に納品するブツは
明後日14日に届ければいいが、ココにきて
あれこれ追加製作せにゃならん物が出てきた(汗)
けど進捗具合は95%って感じ。

しかし市庁舎に昼に納品しなければならん物が
50%の進捗だ・・・(猛汗)
最近痛みが酷くなってきている坐骨神経痛も
左足のみならず右足にも強い痛みと痺れが出てきたー!
養生してても仕事で重い物を持つから回復する間が無いー。

気持ちだけでもと山に行きたいが
今日分の仕事が午後9時までに終われば突撃するかー!
うーん、無理っポイ気もするが、がっ…頑張ろう俺っ!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:239人

コメント

POYON あきらさん

こんばんは😄

お仕事大変でしょうが無理なさらずにご自愛ください😄
倒れたらもっと大変な目に遭うので🙏

雪山登山⛄🏔に行くことができるよう願っております😄
2024/3/12 19:16
いいねいいね
2
GIFTEDさん こにちはー!
おっ…終わりませんーーーー!(涙
午後8時半、お仕事のお電話…
納期、、明日の昼っ!(被った)終わったーーぁぁ(涙

3月中旬から4月上旬までも
お休み無しになったので、私の雪シーズンは
このまま終わりそう・・・
2024/3/12 21:07
いいねいいね
1
こんばんはー。
何この雪?な市街地ですよね。
お山に行くなら気をつけて行ってきてくださいねぇ!
2024/3/12 19:18
いいねいいね
1
ドロンコさん こにちはーー!
マラソン完走おめでとうございます&お疲れさまでしたっ!
私ならサッサと「歩いて」しまいそう…
(これでも昔は陸上部の中距離選手)

重い雪なので雪崩れる危険性(危ないのは森林限界〜南峰直下)は
無さそうだけど、お仕事が崩れそう・・・(涙
2024/3/12 21:09
いいねいいね
1
あきらさん こんにちは。
踏みぬきだらけになっていた2月の雪の上にまた積もったら
暖かい天候だとこわいですよね。

陸上部だったのですか。すっごー。
私には「(才能がないので)絶対無理!入れない部活」と
思っていた競技でした😆
2024/3/13 12:19
いいねいいね
1
結局、追加作業が入ったりして会社出たのが午前0時…
この雪質じゃ楽しくないし、景色楽しめないので
修業のよーで、妻も言いますが「何が良いの?」(爆)

私は球技が駄目でしたのでー
でも良く「外練(外を走る)」と称して家に直帰しちゃ
翌日先生にビンタ喰らってました。
そう、何回も・・・w
2024/3/13 22:45
いいねいいね
1
おはこんばんは〜

仕事とお山と天秤にかけると〜
この先の生活と、心の病と どちらが大切か?

宝くじが当選してたら、山を選びたいけど〜、
ですよね😂

2024/3/12 19:39
いいねいいね
1
ウメちゃんさん こにちはーー!
希望通りに仕事が9時前に上がっていれば
午前1時自宅出発〜山満喫(真っ暗だけど)
午前6時にはお家でお風呂・・・だったのに
別件作業依頼が・・・(放送局アルアルの超短納期)

あぁ…レーザー切断機っ!トロいぞぉ!
チャチャッと切断終わらんかいっ!!(涙
2024/3/12 21:12
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する