ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > azusanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2016年 09月 18日 17:38ボルダリング

【ボルダリング日記】夏の終わりの湯河原 幕岩ボルダリング ブヨに刺されて痛タタタ

8月1週目の日曜日、奥多摩 白妙橋の正面壁に行った日記を書き損ねたので、 今頃アップ 吉野街道(11b/c)に、 トップロープとリードをセット(セッターは女子高生 )してもらい、 私はトップロープでトライしたものの、2ピン目まで 一緒に行ったみん
  6 
2015年 12月 30日 21:09ボルダリング

誰もいないジム〜♪

誰も来ていないジムって、気持ちいい。 壁を登るギシギシという音が響く。 連日登ったせいか、指先が紫色に変わって、 しばらく痛かったけど、 やっぱりね、ボリダリングはね、やばい。 すごく面白い。 来年は、クリア出来なかった、 105度4級赤❌からスタートだなぁ〜
  5 
2015年 01月 12日 21:57ボルダリング

10ヶ月ぶりの再デビュー

正式には、去年12月に藤沢の「ウォーリー」で、 2回ほど攀じったので、 9ヶ月ぶりになるんだけれど、 通っていたボルジムには10ヶ月ぶり。 ちょっとどきどきしながら、 今日、無事に再デビューを果たしてきました。 お天気が良すぎたこの3連休は、 午前中は、10キロ〜13キロほど走
  8 
2014年 02月 01日 21:12ボルダリング

ボルダリング中毒中♪-その5

先週土曜日、今年初の湯河原へ行って来ました。 この時期にはあり得ない、気温15度 日陰だって寒くないし、日向は半袖でもいいくらいの快適さ。 紅梅がところどころで咲いてました。 今回は、師匠とそのお友達とで、攀じります。 お師匠から「グレードにかかわらず、オン
  7   2 
2013年 11月 10日 22:55ボルダリング

ボルダリング中毒中♪ーその2

日曜の午後は、夕方前から夜にかけて、 来る人も少ないので、ジム通い。 105度のF壁(左の写真)が新しくなって、ベテランの皆さんがトライする前に、 ちょっくらやっとくか〜 と、 やってはみたものの、ま〜簡単には落とせない で、隣の120度G壁
  6 
2013年 10月 28日 23:27ボルダリング

ボルダリング中毒中♪

壁の凹凸を見ては、「む、、攀じれそう」と思ったり、 電車のつり革を握っては、無意味にぶら下がったり、課題のルートを頭の中で追ったりと、すっかりボルダリング中毒にかかっています が。 いま、ある程度の課題をこなし、ちょっと壁にぶつかっている感じ、、 週3回のジム通いで、1日1
  10