ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > beech477さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アイテム修理。」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 05日 11:01アイテム修理。レビュー(雪山装備)

やってしまった😩

今日はお家でのんびりお留守番してます。 このところの気温が暑くなってきていますが、北アルプスや白山の雪を見てると、そろそろ雪山の準備もしようかと思いスプリットボードのクランポンをいじっています。 今年のGWの最終山滑走で針ノ木岳に行った時にブンリンのクランポン(スキーアイゼン)に付けてあったフィン
  47 
2021年 01月 31日 18:00アイテム修理。レビュー(雪山装備)

MSRスノーシュー修理。

今週は雪が降って山はTHE DAYですが色々あり山には行けず自宅にいました。 この前、友人に、劣化でビンディングがボロボロになってしまったMSRのスノーシュー エボアッセントがあるのであげるよ。っと言われ取りに行くとビンディング本体のゴムもバキバキになっていて、思ったよりボロでしたが、タダで貰った
  86   4