ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayap-jkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 22日 22:18未分類

ちょいズレ?激ズレ?新型コロナ

コロナ関連のニュースなんかを見ていると、んっ?とか、えっ?とか思うこと、ないですか? そこで私が感じた、なんかズレてる?をまとめてみました。 皆さんは、どう思いますか? ≪手を挙げた人に10万円≫ そろそろ疲れてきました。一旦下しても大丈夫ですか? ズレ度:5 ≪各家庭に
  56   2 
2019年 10月 02日 20:35未分類

普通のことをニュース風に読み上げたら犯罪っぽく聞こえる件

前にテレビのお笑い番組で、タイトルのネタをやっていました。ちょっと面白かったので、登山バージョンを作ってみました。真面目な表情のニュースキャスターを思い浮かべながらお読みいただければと。 では次に、先ほど入ってきたニュースです。 今朝午前7時頃、札幌市に住む会社員の男が、登山届けを提
  42   4