ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 11日 17:26トレラン

岩手に来ました❗

明日は、七時雨マウンテントレイルフェスです! 受付も済ませて宿の周りを走り温泉入って明日に備えます! 田代山のヤマツツジすごいです! 遠くからでもわかるくらいで、山が赤い!! 山の雄大さを感じますっ! 七時雨山スゴイです!! こんな素敵な山でトレランが出来るな
  18 
2016年 06月 09日 12:55トレラン

七時雨マウンテントレイルフェス

日曜日岩手で開催される 七時雨マウンテントレイルフェスに 参加します。(^O^)/ 私が出場した大会の中で一番長い距離の38キロ。^^; 走れるかな?大丈夫かな? 不安ですが、なんとか完走したいと思います。 大会当日、田代山のヤマツツジがちょうど 見ごろな感じらしいので楽
  24   6 
2016年 06月 04日 13:26お酒

梅酒作りました。

今年も梅酒を作りました。 去年と全く同じ日だった。 去年より青梅が黄色かった。 暖かいせいなのかな? 出来上がりが楽しみです。(o^^o) 紫陽花も色づき始めました。
  19   2 
2016年 05月 22日 18:08トレラン

TOGA天空トレイルラン

土曜日に富山利賀村で開催されたトレイルラン大会の ミドルコース31.6キロに参加しました。 快晴でしたが、気温が上がりかなり苦しめられました。 アップまでは良かった。 調子良さそうと思ってました。^^; が‥スタート前15分ぐらいにカステラを二切れ食べたのが いけなかった。…>_<…
  27   6 
2016年 05月 10日 07:34スキー&バックカントリー

GW立山BC

GW中、立山でスキーを楽しんできました。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。 いまだ、休みボケがなおらないワタシ… やっと動画編集が出来ました。 うまくいかないな〜。 [[YT:yIn2y1h5izc]]
  19   4 
2016年 01月 19日 07:26日常

朝日

今日の朝日 皆様にとって楽しい良い1日でありますように‥。 今日も1日頑張りましょう 遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
  24 
2015年 11月 13日 21:05トレラン

待ってました!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年の5月に出たTOGA天空トレイルラン大会! ついに!来年の大会日程が決まりました! まだ詳細は発表されていないようですけど‥。^^; 詳しくはTOGA天空トレイルランfacebookをご覧下さい。 https://m.facebook.com/TOGA天空トレイルラン-583304088
  30   4