ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「買い物」の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 07日 13:56買い物

ボルダリングと好日山荘

昨日、2回目のボルダリングに行きましたが、 ちょっとやっただけで腕がプルプル…。 上手く出来ません。 腕があまりにも痛くて他の人が登ってるのを見て 帰ってきました。 帰りに好日山荘へ 今、セール中ですよね!\(^o^)/ また、散財しちゃ
  29 
2014年 04月 29日 13:55買い物

カモシカスポーツでお買い得品と春山情報ゲットo(^▽^)o

松本のカモシカスポーツに寄ってお買い得品がないか物色。 前から欲しいな〜と思ってたニット帽。 ヘルメットの下に被る薄いニット帽、ありました! しかも、安い!!\(^o^)/ 800円!Σ(゚д゚lll) 1000円でお釣りがきちゃうぅ〜。 厚手のニット帽も安くなってて1150円! 即買
  29   8