ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「本」の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 10日 18:30

読書ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以前、未踏峰と言う本を教えていただきました。 すぐ買ってあっさり読み終わりました。 読み終わった後、読み終わってない山岳小説を読んでいるのですが あまり読み進められない…。´д` ; ワタシの中で未踏峰が凄過ぎて…。 余韻に浸りまくり^^; 今、新田次郎さんの芙蓉の人を読んでいま
  37 
2014年 06月 13日 21:12

山岳小説にハマるワタシ♪( ´▽`)

先日、春を背負ってを読み感動して日記にしました。 その時に、未踏峰もオススメだと聞いたので早速買いました。 まだ、読んでいない本がたくさんあるのに…。 未踏峰良いですね〜。 まだ読み終わってないけど…。 今から読まなくっちゃ^^
  48   12 
2014年 06月 03日 00:04

号泣…。春を背負ってを読み終えた〜。

前に春を背負ってを読み始めたと日記に書きました。 で、今日読み終えました。^^; 映画公開前に原作を読み終え良かった〜。 号泣しながら読み終わりました。 昨日、甲武信ヶ岳にも登り本の内容を思い出しながら 楽しい山行も出来ました。(⌒▽⌒) 映画は、どんな感じかな
  52   10 
2014年 05月 28日 18:19

春を背負って。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっと読み始めました。 読み始めから吸い込まれるように読める。 ワタシは、読むのがあまり早くないので…。 映画公開までに読み終わるかな?(*^^*) 今週末、甲武信ヶ岳に行ってみようかな〜。 映画が楽しみです!
  16   4 
2014年 04月 04日 17:27

読みかけの本

以前から読みかけていた本。 いまだ下山せず! 数ページ読んで忙しいやらなんやらで 読み進んでいなかった。(−_−;) 読んでいないのに持ち歩いてるからボロボロ。(。-_-。) 今週も富山に帰省。 今日は、半休をもらい 電車で富山へ…。
  36   10 
2013年 06月 29日 20:36

本買いました!

前回の日記で花の名前を覚えたいと書いたら 山の花と言う本を教えていただきました。 で、今日会社帰りに本屋へ 山と渓谷社の新山の花って本ありました‼ 教えてもらったのは、新じゃなかったのですが…。 他にも高山の花って
  25   13 
2013年 06月 02日 19:05

山ごはん

今週はおとなしくしてました。 と言うより雲取山テント泊で 少し疲れも溜まってたし、 今日用事もあったし…。 夏のテント泊、山歩きを楽しむ為に何か いい情報がないか本屋へ行きました。 それで、見つけたのはこの本‼ 山ごはん‼ [[sciss
  27   16 
2012年 11月 20日 08:44レビュー(書籍)

山に行きたい病!

今、私の愛読書。 あ゛〜ぁ、山に行きたい(>人<;) 11月に入り寒さが増した事と、懐が寒いのとダブルで山にいけない日々が続いてて…。(´Д` ) 今週末は、世の中3連休なのに私は普通に土日休みだけ。 おまけに土曜日は、休日緊急対応になっているため呼び出しがもしあれば出勤しなくてはい
  19   10