ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「愚痴」の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 18日 06:54愚痴

晴れるんだ〜。(。-_-。)

今週末は、三連休! それに、晴れるらしい! いや〜、山に行くなら最高〜!\(^o^)/ですね…。 でもワタシ…。 土曜日.月曜日お仕事。´д` ; あ"〜〜ぁ…。…>_<… 先週三連休にしてたから今週は、働かないと…。 日頃の行いが悪いのね〜。( ´ ▽ ` )ノ 働かなければ…
  42   12 
2013年 07月 25日 22:35愚痴

ザンネン…。

今週末は、天気が悪そうだ…。 来週に延期…。 来週は、休みが取れないから一泊二日の縦走。 予定より短い縦走に変更です。 天気の良い時に山に行きたい‼ 天気の悪い時に無理に行く必要はない。 と言いつつ…。 早々と延期にしてしまったからもしかして 天気予報が変わるかな〜?
  28   12 
2013年 06月 06日 12:44愚痴

夏の予定

夏の予定が立てられない。(>_<) 山に行きたくて会社で働いているのに…。 あれ⁈おかしい事言ってないか? う〜ん、まぁ、いっか〜!♪( ´θ`)ノ 会社の夏休みが決まらないから 夏の予定が決められない‼…>_<… 会社でトラブルがあり、忙しくなった為
  40   12