ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「悩み事」の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 27日 06:42悩み事

日帰り用ザックその2

日曜日に好日山荘へ行ってきました! 日帰り用ザックを物色しに…。♪( ´θ`)ノ ついてすぐSALE品のザックを背負いまくり…。 値段は良いのですが…。 う〜ん…。 背負い心地がちょっと違ったり大きすぎたり…。 そりゃSALE品で自分に合うサイズを 探そうなんて無理な話だ…。´д`
  53   20 
2013年 08月 23日 12:55悩み事

日帰り用ザック

今すごく悩んでいる事がある。 それは、日帰り用のザック…。(´・_・`) 10年くらい前に買ったザックを今も使用してます! 特に問題なく使っている。 でも、この前好日山荘へ遊びに行き、最近のザックは どうかな?と試しにザックを背負ってみた! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ひょぇーーー!(
  49   10 
2013年 07月 01日 12:35悩み事

夏の縦走難しいかな?

7月後半に休みを取ったので…。 中房温泉から上高地の表銀座縦走をするか、劔岳に挑戦するか? 始め劔岳にしようと思ったのですが、中房温泉から上高地の表銀座を縦走したいという案もあり…。 迷うぅ〜T^T でも、私たちはいつもマイカー移動なのでマイカーだと縦走は難しいか…。T^T マイカー回
  35   18 
2013年 04月 13日 11:43悩み事

頭が痛っ!…>_<…

今月はじめから一日中後頭部が痛くて…。>_< 一週間ずっと痛いのが続くので、何かの病気かと心配になり病院にいきました。 CTを撮ってもらい診断は、片頭痛と肩こりからくる緊張性の頭痛。 ダブルで症状がでたみたいです。(´・_・`) 薬で症状を抑える事はできても肩こりは運動
  28   7 
2013年 03月 07日 12:59悩み事

今週は…。

今週は、山に行きたい。 でも、近場は花粉が…。 来週は白馬へスキーに行き、その帰りに赤岳リベンジ予定。 遠出を2週連続は金銭的に難しい。( ̄▽ ̄) うぅ〜ん。(´・_・`) どうしよう…。 丹沢トレーニングしかないか〜。 花粉症対策をするか〜。 どうし
  18   6