ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の景色」の日記リスト 全体に公開

2015年 01月 28日 18:36山の景色

北アルプスと白鳥

父撮影の写真です。 天気の良い日は、カメラを持って歩いている父! 良い写真が撮れるとメールで写真を送ってきます。(o^^o) きれい〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山行きた〜い。 山の近くに住みたい!( ´ ▽ ` )ノ 定年したら富山に帰ろうっと…。
  43   10 
2014年 01月 03日 18:28山の景色

北アルプス

富山に帰ってきてから久々に晴れました。 北アルプスがくっきり。 あ〜、山登りた〜い! 早く初登りしたい! みなさんの初登りレコをみてウズウズしています。 (>人<;) 一枚目:家の近くから撮った今日の北アルプス 二枚目、三枚目:ウチでたこ焼きパーティー\(^o^
  39   22 
2013年 10月 05日 13:40山の景色

北アルプス

富山に帰省中。 本当は今日立山に行く予定でしたが 雲が多く午後から雨の予報…。 明日は晴れの予報。☀️ 明日にしようという事になったのですが 今日かなり山が綺麗に見えてます。 これなら行けたかな❓ 立山も剱岳もきれ
  30   11 
2013年 01月 08日 18:51山の景色

冬の立山

富山に帰省した時に撮った立山連峰。 お正月中の貴重な 晴れの日に撮りました やっぱり地元は良いな〜。 剱岳、大日三山、立山三山、薬師岳などなどくっきり見えました。 冬は寒いけど、空気が澄んでいて好きだな〜。
  20   8