ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「計画」の日記リスト 全体に公開

2014年 10月 11日 20:27計画

明日は、八幡平。

今日、岩手に来ました。 義理の母と三人で栗駒山に行って来ました! 紅葉もなんとか間に合いとても楽しかったです! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日は、早池峰山の予定でしたが…。 旦那が痛めていた脚を悪化させてしまい…。´д` ; あ〜、せっかくガッツリ登れると思ったのに
  33   10 
2013年 07月 23日 22:07計画

夏休み〜♪( ´▽`)と山ご飯っ!

やっと、夏休みが決まりました\(^o^)/ 5日間もらえました! 良かったV(^_^)V という事で、劔岳と乗鞍岳に行こうかな?と 考えてますっ! 劔岳は、主人と二人なのでテント泊で攻めます! 乗鞍岳は、家族で行く予定! 楽しみだな〜!♪( ´θ`)ノ あっ、そうそう。
  31   14