ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibikoさんのHP > 日記
2016年05月10日 07:34スキー&バックカントリー全体に公開

GW立山BC

GW中、立山でスキーを楽しんできました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
いまだ、休みボケがなおらないワタシ…

やっと動画編集が出来ました。
うまくいかないな〜。



お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:478人

コメント

RE: GW立山BC
こんにちは。

観ました。Gopro。
chibikoさんですよね。
これは午前中ですか?
乗ってますね。
そっちの斜面ずっと見て、
先頭きってる人達かな、と
想像してました。

胸からのアングルは斬新ですね。
本家のGoproの絵はやはり綺麗です。
模造品はやはり模造品で
個体差かもしれませんが
不具合が多くて、撮れてるか
バクチみたいなんで
安くてもお勧めはしないです。

八方B.C.でお会いしましょう。
では。
2016/5/10 10:45
RE: GW立山BC
こんにちは。

一番に滑るって気持ち良いですよね〜。
8時30分ぐらいから10時過ぎぐらいの時間帯だったと思います。
最後の方は雪がかなり腐ってきてました。
はじめは旦那が滑り次は私でちょっと長めの滑りが旦那で帰り、雷鳥荘に向かっているときに滑っているのが私です。
すっごく良いバーンで私の滑りも撮ろうと思ってたのにGOPRO電源入れ忘れました。

胸からのは良いですよ。
ストックが入り込んちゃうのは仕方ないですが‥。
頭だと動いちゃってうまく撮れないです。
頷くと動いちゃうので。

八方が楽しみになってきました。
しっかり道具のメンテナンスしておきます。
よろしくお願いします。
2016/5/10 12:40
RE: GW立山BC
いやぁ、カッチョイイィィィッ

chibikoさん、ご無沙汰してます!

スキー始めたくなっちゃいますねぇ
でも18歳の時にデートで初めてスキーしに八方へ行き、
初めてのリフトでリフト降り場でスキーの先端が
刺さってリフトを止めるという漫画のような
失態をして以来トラウマが…
当時の彼女、ドン引き、いや、大爆笑してましたheart03

そんな淡い?苦い?初恋の八方で楽しんできて下さーいup
2016/5/10 21:20
RE: GW立山BC
masabowwさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

立山でのスキーは、やっぱり良いです。
気持ち良かったです。

リフトあるあるですね。
よくありますよ。みんなやりますから^^;
いつだったかつい最近ですよ‥旦那が降り場でスキー引っ掛けて危うくリフト停めるところでしたよ。
私は隣で何やっての〜恥ずかしいな〜と大笑いしてましたが‥。

是非来シーズンはスキーを楽しんでみてはいかがですか?
2016/5/11 6:19
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する