ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kamogさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2013年 01月 03日 11:50登山

2012年総括

2012年は特に体調不良もなく生活環境も変えずに山ライフを過ごせました。 年間山行日数は154日で昨対比+10日。 ジャンル内訳は沢登り61回。クライミング73日。その他積雪登山、無雪登山等。 日数的には150日を越えたので量的目標はクリアしたかな。 沢はここ数年、丹沢エリア主要沢の全踏
  29   4 
2012年 01月 06日 23:57登山

個人的2011年総括

2011年は東日本大震災という大きな不幸を迎え、登山界にも少なからず影響が出た年であったと思います。登山という文化、スポーツが被災された方、影響を受けた方の復興への一助になればとささやかながら祈っております。 さて個人的にも今回の震災の影響は避けては通れなかったです。 主催または管轄している登山
  23 
2010年 12月 30日 23:29登山

2010年山行総括

2010年も12/30が山納めとなりました。 体調面、大怪我など大きな節目を迎えたのを契機に 脱サラして山の世界にドップリの数年目。 人並みに貰っていた会社時代と比べれば そりゃ経済的な問題はあるものの それでもどちらが幸福ですか?と聞かれれば もちろん「今」と答えるでしょうね。 うや
  1   3