|
第一回は、御岳山で期待したのですが、山の様子は始めの5分ほど、あとは食堂で食べるシーン。個人的には、いまいちでした。見た方、どうでしたか?
ケーブルカーの清滝駅、御嶽神社、東屋の近くで写真を撮るシーン(ここは、通ったことがない登山道で知らない場所でした)など、山の様子が少なく物足りなかったです。また、食堂の女性登山者が黒谷友香さんにもかかわらず、シーンが少ないのが残念。
ただし、テレビで当たり前のことですが、御嶽神社の正面が広角レンズでとらえているのか、全てが画面に収まっているのを見られてよかったです。行ったことがある方ならわかると思いますが、すぐ手前に階段がある為、全てが収まる写真はなかなか撮れません。
第2回は、高尾山のようです。
私も2回目以降は見る気がなくなりました。
登山者?グルメ客?どちらにも中途半端な視点かな〜。楽しみにしてましたけど、残念でした。
コメント、ありがとうございます。
やはり、同じ様な意見ですね。どんな人を対象にしたドラマなのか、いまいちわかりませんでした。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する