|
|
|
文房具コーナーにならぶスケジュール帳のなかからES DIARYの2015版を手にとってみた。A5サイズのレフト式。見やすいのはB5見開き1ヶ月+ノート式だけど、大きさとその週のメモというならレフト式かなあって、しかもメモは方眼式。建築系でならスケッチがしやすいと思うので。見開き1ヶ月もついてるので価格も¥1800と思いお買い上げ。
で、PEAKS12月号をみてたらなんと買ったES DIARYが広告?ででていてなんか愛着がひときわわいてきた。広告には“開きやすく、耐久性のある、糸かがり製本を採用"ってあってなぜか自分の選択に満足。
カラーも5色。機能とセンスを気にする山屋のこだわりのスケジュール帳ではないだろうか?
【えい出版 ES DIARY】 http://www.ei-publishing.co.jp/product/esdiary_2015/
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する