ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hyoin2007さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山土産」の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 30日 14:36山土産

記念グッズ〜ようやく着手〜

ようやく着手。 日本百名山登頂記念グッズ。 達成してから早1ヶ月。 ここ1ヶ月ほどは仕事、プライベートで忙しくて・・・ やろうやろうと思いながらもなかなか進みませんでした。 今週の初めからやっと業者と打ち合わせを開始し、ようやく雛形が出来ました。 ・・・もらっても邪魔にならないタオルにし
  15   4 
2014年 08月 11日 22:55山土産

登頂証明書

アポイ岳の登山口にはジオパークという施設がある。 そこではアポイ岳登頂証明書を500円で発行してもらえるサービスがある。 なんと証明書には自分の名前を入れてくれる素晴らしいサービス。 しかも、バッチまで付いてくる。こっちも名前付き。 ただ、証明しなくても良いので、登っていなくても発行してくれ
  22