ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miccyanさんのHP > 日記
2011年12月27日 14:08季節全体に公開

今年もお世話になりました。

ヤマレコのみなさん本年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
今年は、変化に富んだ一年でした。妻の懐妊、そして念願の近畿への帰還
果たしたことでした。
登山では、GWの「石鎚山」夏の「大山」近畿帰還後の「伊吹山」そして
自分が登山者として育った「六甲山」へ登れるとは思いもしませんでした。
今年、いっしょに登って頂いたみなさん ありがとうございました。
また、来年 新たな出会いを求めて、ヤマレコの輪を広げていきたいと
思ってます。個人的には、待望の子供の誕生と来年もイベントが
多い一年になりそうです。皆様にとってもよい一年になりますように

左・・・家の近くからの「伊吹山」
中・・・家の前の今朝の風景
右・・・除雪への出撃体制、長靴ではなく、「スカルパ」+「ロンスパ」でも
良かったのですが・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:213人

コメント

RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん こんにちは。

長浜も雪がすごいです
これからの雪かきも大変ですね。

miccyanさんには、大山オフ会からお世話になりありがとうございました。
あれから、ヤマレコの皆さんとお知り合いになれて、
楽しい山行を経験させていただきました。
来年も皆さんと楽しい山行ができるよう期待しております。

奥様とお腹にいる赤ちゃんとご一緒に良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします
2011/12/27 16:55
RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん、こんばんは。

今回の寒波、かなりの降雪になったようですね。
今冬は『長浜測候所』開設のおかげで、寒気の情報がよく
わかるようになりました  年明けも期待してます

わたしも、今年は変化に富んだ一年になりました。
山だと、夏の大山には残念ながら参加できませんでしたが、
GWの石鎚山では十数年ぶりの2,000m級ピークハントになりました。

少し早いかも知れませんが、ご家族共々、よいお年を
来年もよろしく
2011/12/27 18:22
RE: 今年もお世話になりました。
今回の雪は湿りっけたっぷりで重い雪でしたねsnow
我が家周辺では15センチ位でしたが,スコップ持って除雪しておかないと
朝晩凍結して車の底をガガガガガッやツルッと大変なことになるので
昨日は雪の降る中頑張りました
そちらの方が多そうですね miccyanさんも雪かきお疲れさまでした confident  


今年はmiccyanさんにとって実り多き1年でしたね
今年も色々とありがとうございました
来年こそはお目にかかれるのを楽しみにしています♪♪♪

まだまだ冬はこれからが本番!伊吹ももっと真っ白になるのでしょうね
奥様共々お体にお気を付けて,良いお年をお迎え下さいませconfidentheart04
2011/12/27 19:36
ゲスト
RE: 今年もお世話になりました。
12月にお会いできて、ほんとに良かったです。
親しみを持ってメールも出来ますね。

これからまだまだ寒い時期です。

お体、ご自愛くださいね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・
2011/12/27 19:54
RE: 今年もお世話になりました。
関西に戻ってきてよかったなあ。
3回も山に行けたし。
酒も一緒に飲めたし。
まるで昔からの友のように・・・・。
ありがとう
楽しい2011年だったよ。
来年もヨロシク、miccyanパパ
2011/12/27 20:09
RE: 今年もお世話になりました。
staygoldさん こんばんわ。
もう半年も前ですね。今でもあの豪華なアウトドアディナー
忘れられません。そして私には、縁遠い爽やかさ
私の目指すところです。来年も、楽しく登って、楽しく飲みましょう。

katatsumuriさん こんばんわ。
まだ3回しかいっしょに登ってないんですよね。
とても そんなふうには、思えない昔からの知り合いのようですね。来年もよろしくお願いいたします。
2011/12/27 20:50
RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん、今年のご活躍と、奥様のご懐妊、とても明るい話題のご提供有り難うございました。

来年は東方遠征もありそうとのことで、楽しみに待っています。
まずは無事にJr.の誕生を見届けて下さい。自分では産めない男ですが、出産に立ち会うと、また違う感慨があると思いますよ。
良い年にして下さいね。
2011/12/27 21:23
こちらこそお世話になりました。
miccyanさん、こんばんわ!

今年は「石鎚山」「大山」「六甲山」と御一緒させて
いただき有難う御座いました。
「伊吹山」がまだなので案内宜しくお願いします。

念願のお子様誕生は楽しみですね!
山では後輩ですが親父では先輩です。

何でも聞いて下さいと言いたい所ですが
長男誕生の頃は多忙で徹夜明けに病院に行き
母子ともに無事を確認して会社にとんぼ返り
したぐらいで子育てに参加できていませんでした。

未だにその頃の子育ての記憶がなくて
嫁につっこまれます。
2011/12/27 22:04
RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
おかげさまで山登りの行動範囲が広がりました。
ありがとうございます。

来年は山に登る機会は減るかもしれませんが、そのぶん子育てという楽しみが増えますね。
マイペースな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
miccyanさんにとって来年も良い年でありますように。
2011/12/27 22:50
RE: 今年もお世話になりました。
azukiさん こんばんわ。
先日のハイキングありがとうございました。
やっぱり、顔がわかると親しみが湧きます。
また来年もよろしくお願いいたします。

kayo-piさん こんばんわ。
一年前は、まさか隣の県に引っ越すとは、思ってませんでした。長浜市は、住みやすいのですが
大阪人には、想像を越えた雪にただ驚くばかりです。この3日強弱を繰り返しながら降り続けた雪
我が家でも30cmぐらいは、積もって毎日駐車場の除雪に追われました。でも地元の人に言わせると
これからだそうです。来年は、ぜひ一度いっしょに登りましょう。
2011/12/27 22:52
RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん、今年もとってもお世話になりました。
おかげさまで楽しい山行が出来て良かったです。
来年もよろしくお願いします。

miccyanさん、子どもは悪魔&天使という宝物だと思います。これからの20年はゴールデンタイムだと思います。大切に噛みしめてください。(思うようにはいかなかったオヤジより〜反省を込めて)。
2011/12/27 23:00
RE: 今年もお世話になりました。
pokopenさん Takasyuuさん umonさん 今年は、
みなさんとお会いできて、いっしょに登れて
いっしょに飲めて最高の一年でした。来年は、
もちろん子供が誕生することが一番ですが
念願の全縦参加を予定してますので いろいろな
アドバイスと共にいっしょに登りましょう。
2011/12/27 23:09
RE: 今年もお世話になりました。
fireboltさん こんばんわ。
近畿でも最東端の長浜市まで帰ってきました。
これでいよいよ、アルプスも視野に入ってきました。いずれお会いできるかもしれませんので
その節は,お手柔らかにお願いいたします。
2011/12/28 1:38
RE: 今年もお世話になりました。
bokemonさん 遠くになってしまって、寂しくなってしまいました。でも また大山や四国に
遠征したさいは,また
いっしょに登りましょう。 本当に山口県にいた頃は、お世話になりました。本当に楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
2011/12/28 1:47
RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん、おはようございます。

長浜、物凄い雪ですね
先日伊吹に行った際はまだ無かったのに・・・

今年は六甲でお会いできて嬉しかったです

来年は・・・
とにかくお子さん楽しみですね
お子さん生まれた直後は時間の制約が出来ちゃうかもしれませんが、合間を縫って山行を楽しまれてください
2011/12/29 6:29
RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん、おはようございます
コメント遅くなりました

お子様誕生で来年も濃密になること確定ですね
ますますのご活躍を家庭でも、山行でもお祈り申し上げます
2011/12/29 9:35
RE: 今年もお世話になりました。
miccyanさん、こんばんは。

こんなに雪が多いんですか!
瀬戸内はクリスマスにちょっとパラついたものの
積もることはありませんでした。

来年はお子様の誕生、楽しみですね

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいね
2011/12/29 21:01
RE: 今年もお世話になりました。
utaotoさん こんばんわ。
先日の六甲では、お会いできて、こちらこそ
ありがとうございました
来年も子育ての隙をぬって登りたいと思ってますので
また いっしょに登りましょう。

moonstoneさん こんばんわ。
長浜は、近畿でも日本海側の気候に入るので
雪が多いとの知識は、ありましたが
これほど多いとは思いもしませんでした。
地元の人に言わせると、「まだまだ、これから」らしいです 今日になっても、歩道や空き地など
除雪されてない場所には、雪が残ってます。
ちなみに写真は、かなり溶けてます。除雪した雪の山が
あちらこちらに残ってて、カマクラができそうです。
2011/12/29 22:14
RE: 今年もお世話になりました。
komadoriさん こんばんわ。
今年もお世話になりました。
来年は、なかなか登れないかもしれませんが
隙を見ながら登りたいと思ってます。また
かなり近くなりましたので、お会いできる日も
あるかもしれませんので、その節は、よろしくお願いします。
2011/12/29 22:17
RE: 今年もお世話になりました。
 こんばんはmiccyanさん
今年1年、色んなことがありましたね。
3月のあのときには自分も含めて安否を気遣っていただいたりもしました。
本当にありがとうございます。

 お互い、そしてこのヤマレコ仲間の皆さんともども来年、ぜひいい年にしましょう。

 奥様、おなかの赤ちゃん、そしてミッチャン よいお年を
2011/12/30 18:45
RE: 今年もお世話になりました。
kajyukiさん こんばんわ。
本当にいろいろあった年でした。
あの日 本当に心配しました。kajyukiさんや
ご家族にもケガなどなく無事に年を越せそうで
良かったです。お仕事お忙しそうですが
アルプスあたりまで来ていただければ、いっしょに
登れるのになあと思っています。
良い年をお迎えください。
2011/12/30 19:41
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する