ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miccyanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「六甲全縦」の日記リスト 全体に公開

2012年 11月 07日 23:10六甲全縦

いよいよ間近

今年もいよいよ間近に迫ってきました。京阪神の山での大イベント「六甲全縦市民大会」前半の部 11/11 後半は23日(私も初参加)須磨〜宝塚56kmを丸一日で踏破するものです。参加される方、ボランティアで支援に回られる方、頑張りましょう そして楽しみ
  29   4 
2010年 11月 14日 23:24六甲全縦

六甲全縦完歩おめでとうございます。

今日は六甲全縦市民大会「須磨〜宝塚」56kmの初日でした。 二日目は(23日)。参加された方お疲れさまでした。 明日有休の方も仕事の方も今夜は充実感に浸ってゆっくりしてください。
  1 
2010年 09月 04日 18:29六甲全縦

2010 六甲全山縦走応援し隊

今年も11月の「六甲全縦市民大会」のチケットが発売され テンションが上がってきました。私自身は参加できませんが yutak25さん mizuponさん など多くの方が参加されます。 そこで勝手に応援しようと思ってます。私は未経験の56kmの長距離 となると 「ハセツネ」などの各種長距離大会経
  8 
2009年 11月 23日 21:22六甲全縦

六甲全縦お疲れ様でした

参加された方は きっとお疲れで寝てしまってると思いますが 生の声を聞かせてください。たとえばどのあたりがきつかったや 全縦中の食事はどうだったとか 装備などなんでも 教えていただければ幸いです。
2009年 11月 21日 17:59六甲全縦

いよいよ全縦市民大会ですね

当日が晴天で ヤマレコから参加のみなさんが 楽しく、無事に歩かれることを山口から応援しています 私も高校時代に志したことはあるのですが・・・ 一旦山から離れてしまって でも今 みなさんに刺激を受けて 再び身体を鍛えて いずれは参加したいと 思
  13