ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miccyanさんのHP > 日記
2012年06月11日 00:59家族全体に公開

ようやく落ち着いてきました

最近、ヤマレコへなかなかアクセスできませんでした。子供の「稜吾」の夜鳴きなら、まだうれしかったのですが・・・
実は一部の方には、お知らせしてましたが
6月6日に父が他界しました。葬儀までの行事を無事に終わらせて
ようやく長浜に戻ってきました。本当は、もっと悲しいはずでしたが
長男として葬儀業者との打ち合わせに始まり、段取り、挨拶、
参列者への応対に追われ泣く暇もありませんでした。でもなんとか
孫の顔を知らせることができたのが、せめてもの救いでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:207人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。