ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miccyanさんのHP > 日記
2014年10月19日 23:57ひとりごと全体に公開

無念さあり、一方正しい判断だと思います。

戦後最悪の噴火災害の「御嶽山噴火」これについては書きたい事が多すぎるのと同時に茶化すことになりそうなので控えてきました。先日、今年の捜索中止が発表されました。未だ帰らぬ方を待ち続けているご家族にとっては無念だとはお思います。一方夏のアルプスしか知りませんが、それでも下界がどれほど酷暑でも雪が残りダウンがないと耐えられない寒さ・・・10月には積雪、寒さだけではない厳しい環境になることは私にも容易に想像できますし、多くのヤマレコユーザーや登山者にとっても同様だと思います。ですから今回の捜索中止の決断は適切だと感じています、
最後になりますが厳しい環境化での捜索にあたられた警察・消防・自衛隊・地元の自治体関係者のみなさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:647人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。