ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Iida_2017さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 28日 23:05未分類

引越し

19条西7から八軒に引越しした。引越しが終わった後で北大周辺を通ったら、猛烈に淋しくなった。もうこの街に住む学生ではなくなってしまった事を突きつけられた。 新居は手稲山が近くに見える、3LDKと無駄に広い、超寒い宿舎。誰かと住みたい。 明日は18条に飲みに帰ろう。
  10 
2023年 03月 25日 01:25未分類

青木

青木が離札した。 一時代が終わった。 ひとりづづ、夢から覚めていく。 ありがとう青木。
  6   1 
2023年 03月 25日 01:20未分類

服部さんの話を聞いた3/21

服部文祥さんと石川竜一さんのトークイベントが天神山アートスタジオであったので話を聞きに行った。 「ラッキーなことに」山と文字で飯が食えてって言ってた。僕が羨む大人はみんなそう言う。 4月から就職するって言ったら、「じゃああと10日の命だ」とも。 まだやっぱり死にたくない。気づいた時には週末に快適
  20 
2022年 06月 15日 12:33未分類

オタモイ山登頂

週末に試験を終えて月曜は大学サボってクライミングへ。 この日は初めての修験の壁へ。ショートルートでグレードも甘めなので、幸せになれる。 鳥を見て楽しそうにする吉田さんを見て、自分も植物にくわしくなろうと思ったり。 虫の声から夏の訪れを感じた。嬉しいはずなのに、もう夏至を過ぎたら冬に向かって
  9