ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2014年02月11日 09:14未分類全体に公開

また雪(^。^;)

なぜか朝方から今日も雪(^。^;)

今日、降るなんて天気予報言ってなかったのに(^。^;)
出勤まで時間あるけど早めに家でようかな(^。^;)

ほだかはもう雪飽きたらしく、爆睡中(*^o^*)

う〜ん、ほだかになりたい(笑)

 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:431人

コメント

RE: また雪(^。^;)
ろばくん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ
そっち雪が降ってるの!?
つくばは曇だよー
テレビで成田空港が雪の映像やってたから、千葉に近いほうは降ってるのかなー?
お仕事気をつけて行ってきてね
でわでわ
2014/2/11 9:25
RE: また雪(^。^;)
おっはよ!

雪ですかぁ・・

大阪は厚着すると・・汗が(笑

今週は、高鷲ゲレンデの予定・・

スキーも悪くはないんですがね

奈良のお水取りが終わるまでは、三寒四暖です

      でわでわ
2014/2/11 9:58
RE: また雪(^。^;)
あららぁ…
先日の残雪の上にまた積もりそうだね

出勤
気をつけてねー

でわでわ
2014/2/11 11:59
RE: また雪(^。^;)
アルガさん、うーさん、まぁさん

お昼休みなんですがまだ雪降ってます(^。^;)
天気予報、オオハズレです(^。^;)

母親とほだかに外出禁止令だしてきました(^。^;)
2014/2/11 13:05
ゲスト
RE: また雪(^。^;)
こんにちは。千葉もまたまた雪でした(^^;;
そして今もまた降ってます
山で雪なら嬉しいんですが、、、

我が家のウサギも雪には興味ないみたいで、安定のお昼寝っぷりです 似たような感じです〜(笑)
2014/2/11 13:20
s3214さんへ
こんばんは(*^^*)
雪、夕方まで降ってました(^^;
本当、山だといいのにね(*^^*)

うさぎちゃんも雪には興味なしでしたか(*^^*)
お昼寝してた方が幸せですよね(*^^*)
2014/2/11 21:53
RE: また雪(^。^;)
robakunさん、こんばんは〜snowsmile

えっ、今日そっちはまた雪降ったんですかぁ・・・

私はもぅ、いやですよcoldsweats02・・・原付一人ラッセルをするのは・・・ coldsweats01

こちら(神奈川)は、まあまあのお天気でしたよ〜
・・・でも、私もお仕事でしたが・・・
(あ、遅くなりましたが、私の日記の方にもレスいたしましたぁ〜 happy01
2014/2/12 0:55
lifterさんへ
亀レスすいませんm(__)m

明日もまた雪見たいですね(^^;
原付ラッセル、かなりきつそう(^^;
でもトレーニングだと思えば嫌にならないでしょうか?
そんなことないか(^^;

あまり積もらないといいですね(*^^*)
2014/2/13 7:45
RE: また雪(^。^;)
ニュース天気予報で見ましたよ!
千葉県にしては大雪だとか
気をつけてくださいね!
猫ちゃんになりたい気持ちよ〜くわかりますよ〜(^_^)
2014/2/12 19:05
sakurasakuさんへ
おはようございます(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
明日、また雪みたいです(^^;

土曜日、山予定あったんですがまた、交通麻痺あると大変なんでやめました(^^;
土曜日は猫になってのんびりします(笑)
2014/2/13 7:50
RE: また雪(^。^;)
関東地方は、連日大雪で、日常生活にも影響が出ているようですね。雪景色は美しいですが、見とれてばかりはいられないものがありますね。ほだか君の身分は、いつも最高ですね〜(*^_^*)
2014/2/17 1:34
RE: また雪(^。^;)
リナさん、本当ほだかになりたいです(*^^*)

雪も落ち着いてきたので良かったです(*^^*)
2014/2/21 18:20
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する