ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomsさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「夜の過ごし方」の日記リスト 全体に公開

2017年 09月 29日 23:41夜の過ごし方

N

小粒なみかんを久しぶりに買ってみた。半分片すっぱくて半分片あまい。山から遠ざかった猛暑の夏があっという間に過ぎ去って、開けっ放しの窓からは冷たい秋の空気が流れ込む。長らく疎遠だった山に、明日は会いに行こう。どこに行くのか決まらないまま朝を迎えそうだけど、とにかく行ってみよう。へしゃげてしまっている気
  13 
2014年 08月 13日 01:01夜の過ごし方レビュー(書籍)

沢木耕太郎著「凍」を読んだ

 大阪にやってきて早や2週間。ダンボールに埋もれていた部屋がようやく本来の広さを取り戻した。一人で住むにはちょっと広いかとも思える部屋で、九州に住んでいたころに福岡の新宮にあるIKEAで買った安い割に気持ちのいい椅子に深く座って、真夏の夜に本を読んでみる。  随分前に友人に勧められていた「凍」だ。
  22   5