|
|
|
今回画像が無くて申し訳ございません。


感想に各ビューポイントの状況をコメントしましたので、そちらを参考として頂けたら助かります。
志賀高原は池の周囲の紅葉も然る事ながら、天気さえ良ければ渋峠や横手山からの眺望は一度見て頂いても損はしないと思います。

今回は画像ではちょっと雲が出ていますが、秋晴れの素晴らしい眺望が堪能出来ましたので記録として残しました。宜しかったら何時ぞやの観光やトレキングの参考として頂ければ幸いです。

<記録のリンク先>
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-84122.html
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する