ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dotekabotyaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紅葉」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 31日 13:17紅葉

宇都宮城址公園の紅葉

市役所に用事があって仕事は休みです。市役所の隣りに宇都宮城址公園が有るので、久しぶりに公園内を散歩してみました。 桜の葉が思ったよりも紅葉していたのはビックリです。生まれがすぐ近くなので子供の頃はこの公園で良くあそびました。その頃は御本丸公園と言う名前でした。 小学4年生の頃までは、昔のままの土
  29 
2021年 10月 26日 19:47紅葉

八丁出島の紅葉は最高だよね

数有る日光の紅葉ポイントの中で、外せないのは八丁出島だと思うのでですが、後一つ、黄金色に輝くカラマツが美しい、小田代ヶ原も良いよね。 もっと綺麗な所があるだろがぁー、と言われそうですが、おっしゃる通りです。 綺麗な所はいくらでも有ります。 さて、これからが本題です。 紅葉時期の中禅寺湖周辺のレコを
  48