ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dotekabotyaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山靴」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 11日 17:40登山靴

モンベルまさかの神対応

6日の隠れ三滝のハイキングの後、家で登山靴を洗っていた時に気がついたのです、ランドラバーのトゥの部分が剥がれいる事に。 自分で修理出来ない事もないけど、6月に購入して7回使用なので、翌日モンベルに修理依頼と言う事で持って行きました。 今日、モンベルから電話があって修理センターで調べたところ、接着
  93 
2022年 06月 26日 14:43登山靴

4足目はアルパインクルーザー800ワイドです

この週末、最高の登山日和だと言うのに家でウダウダしておりました。 足の具合も良くなって来たので、コマクサには少し早いけど白根山から外輪山を周回しようと思っていたのが、先週末まさかの腰痛でダウン、ペインクリニックでブロック注射を打ってもらったのですが、調子はイマイチです。 23日にオープンしたコスト
  71