ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dotekabotyaさんのHP > 日記
2022年02月19日 20:07ワクチン接種全体に公開

コロナワクチン3回目摂取の結果

2月18日午後2時30分、コロナワクチン3回目を接種して来ました。
 
1回目2回目の時は、全く何の症状も無くピンピンしていたので、翌日戦場ヶ原をハイキングして来ました。

だが、今回はそうは行きませんでした。
病院から帰って来てその日の夜も、なんともないので今回も楽勝だな、と思っていたのが大間違い。夜半過ぎ寒さで目が覚めて、電気敷き毛布の温度を強にしても寒くて眠れないので、体温を測って見たところなんと38度もあるじゃあーりませんか。

そんなこんなで、今日一日ソファーで毛布にくるまって寝ていました。

体温も37.5度〜38度を行ったり来たり、まぁ明日には回復するでしょうが、皆さんもご安全にと言う事で、3回目摂取の報告でした。

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:767人

コメント

dotekabotyaさん、こんばんは。

3回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
副反応は人それぞれとは思っていましたが、1・2回目はナシで3回目に38度の発熱とは意外でした。私は37度でも身体中が痛くなり辛いので、解熱の準備をしておいた方が良いですね。情報ありごとうございました。
明日には体調が回復することを願っています。
2022/2/19 20:30
sugarさん、こんばんは

今回は、参ったなぁーでしたね。
熱を出したのは、20年振り位でした。その時は、インフルエンザで39度の高熱で三日間寝てましたけどね。あと、10年前胆石で痛くて、痛くて救急車で運ばれた時には、何と42度の熱が出て死ぬかと思いました。

それに比べて今回は38度なので少し気持ち悪い位で済みました。

備えあれば憂なし、sugarさんも軽く済めば良いですね。
2022/2/19 20:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する