ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぐり。さんのHP > 日記
2024年01月09日 15:23好きなもの、好きなこと全体に公開

推し⚾️

WBCを見て以来、完全に大谷翔平選手の大ファンになりました⚾️
アメリカに戻ってからも、大谷翔平選手の出る試合はほとんど見てました。
そして世紀のFA移籍!
毎日毎日いろんなことに驚かされています。

皆さんも記憶に新しいでしょうが、大谷選手の愛犬『デコピン』🦮
向こうの人的に発音しやすいDecoy君のTシャツが速攻で作られました。
シンプルで可愛い😍これは欲しい❗️
でも、日本では売っておらず、個人でLAのお店に頼むしかなく💦
頑張って暮れに注文(๑•̀ㅂ•́)و✧
そのTシャツが本日届きました!
可愛い🩷今度山に着てっちゃおうかな♪勿体無いかなぁ。

このTシャツ、現在は密林サイトでも販売しています。
私の購入金額の約4倍ですΣ(゚Д゚ノ)ノそれは儲けすぎですよね😠
皆さん、もしご購入の場合はご自分でε===(っ≧ω≦)っ

(そして実は、Dodgersのニット帽子も注文してあるのだ😁)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:277人

コメント

ぜひ山に来てきて💕
2024/1/9 15:24
いいねいいね
1
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
黙っていられなくて言っちゃった😆
今度お披露目しまーす♪
2024/1/9 15:25
いいねいいね
3
grindel姉さん、こんばん和😁
いいなあ〜 欲しいなあ〜🤤 購入努力してないけど..(笑)
そりゃあ、ソレ着て「山」行かんとイケんでしょ〜(^^)/
2024/1/9 20:13
いいねいいね
1
よしおくん
ええじゃろ〜大谷翔平の‼️あの愛犬デコピンのTシャツじゃけい、今はまだレアだよー!
そのうちいっぱい出回るだろうけどね😆
素材がね、ポリエステル100%じゃなくて、綿混なのよー!汗かいたら濡れちゃうから冬の間の汗かかないのんびり登山の時しか着られないかもね😅
2024/1/9 21:33
私もオオタニさ〜ん大好きです😍
自慢の日本人ですよね。
ぜひ大蔵経寺山に着てきてください😉
2024/1/10 16:43
いいねいいね
1
あいわん🐕さん

了解です🫡
写真撮ってね!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
2024/1/10 18:57
いいねいいね
1
ぐり。さん こんばんは!

え?え!このTシャツ手に入れたんですね!
欲しいけど中々頼むの大変ですしこちらで買ったら高いですし^^;
推し活はWBCからなんですね!
確かにメジャーリーグでも活躍していましたがWBC面白かったですしまた格好良かったですよね!

Tシャツ山で着ちゃいます?
せっかく手に入れたTシャツ!着たいけど勿体無い様で悩みそう^^;

でも本当TシャツGETおめでとうございます!

まんゆ〜
2024/1/10 20:05
いいねいいね
1
まんゆ〜さん、こんばんは🌟

そうなんですよ!買っちゃいました❗️
実は暮れに娘が帰っていた時で、娘は英語ができるので申し込んでもらったんです。
で、ついでにお金も払ってもらったので、母へのお年玉になりました😄
直接買うと5,000円で少しお釣りが来ますが、密林サイトだと18,999円ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
大事です〜
山には基本着ないけど、今月後半に甲府からプチ縦走予定で、その時は着ようかなと。

あとはシーズンに入ったら、このTシャツを着てDodgersと大谷を応援します📣笑
2024/1/10 20:23
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する