ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > grindelさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「暇つぶし」の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 30日 15:08暇つぶし

涼を求めて

残暑厳しく、エアコン嫌いな私は涼を求めて近所の滝へ。 似たようなことを考える地元の人や観光客の皆様がたくさんいて写真を撮っているので涼しい滝壺までは行けず。(他の人のカメラに私が入ってしまうので、邪魔になるので(^◇^;)。。) 仕方ないので展望できるところで望遠レンズ使用で撮影。 今日はやけ
  50   6 
2017年 10月 22日 17:39暇つぶし

雨の日の暇つぶし

皆さんも同じように感じられているでしょうが、雨、雨、雨に台風まで💨❗ 体にも黴が生えそうなこの頃ですね。 個人的にはこの鬱陶しいときに夏、猛烈忙しかった疲れがどっと出てきて、 おまけに雨やおかしいほどの暑さや、信じられないほどの寒さが次々やってきて すっかり
  23