ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぐり。さんのHP > 日記
2024年01月01日 08:34暮らしの中で全体に公開

謹賀新年🎍

ヤマレコをご覧の皆様!
明けましておめでとうございます🎍㊗️⛩️🌅🎉

私の住むエリアは今日は穏やかに晴れていい日になりそうな気配!
どこにも行かないし、何にもしない、家でのんびりの元旦です。
皆様はいかがお過ごし?҉٩(*´︶`*)۶҉

朝はいつも犬の散歩に薄暗いうちから出かけますが、今朝は珍しくカメラを持って出かけました。コンデジですけどね。
もし、朝焼けが素晴らしければ✨と、思ったけど焼けませんでした。
富士山がうっすら色づき、三ツ峠山が登る朝日に照らされて少し焼けた程度。
でも、清々しい朝の空気を吸って、気持ちよく帰ってきました。

皆様にとっても今年が良い年になり、日本も、世界も平和になりますように🙏
また山の記録でお会いしましょう\(^o^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:331人

コメント

おは御目出度う💖ワンコ🐶
ふじちゃまが綺麗だワンね😍
今年も、宜しくね〜😇
って、私も、いつもと同じ1日の始まりワンね〜😱
2024/1/1 8:37
いいねいいね
2
りんごちゃま🍎〜
新年あけましておめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨
いつもと同じが1番だワン🐶

今年もよろしく、絶対ネ❗️
2024/1/1 9:58
いいねいいね
2
明けましておめでとうございます㊗️
今年は是非ご一緒しましょうね
2024/1/1 9:59
いいねいいね
2
鷲尾健さん、
明けましておめでとうございます🎊🎉
もう、もう、もちろん❗️
都合がつきさえすれば是非ご一緒したいです!
どうぞよろしくお願いします🤲🤲🤲
2024/1/1 14:13
いいねいいね
1
ぐりさん、明けましておめでとうございます。
うちもダンナが元日仕事なので家でこたつに入ってのんびり過ごしていま〜す。
今年もよろしくにゃん(Ф∀Ф)
2024/1/1 10:39
いいねいいね
2
よもにゃんさん
明けましておめでとうございます🌅㊗️
旦那様仕事なの?( ・᷄д・᷅ )って、うちも旦那は仕事です😆
リベンジは、考えてみたら桜🌸の咲く2月下旬がいいかなぁ。早いかな?

ともかく、今年もよろしくワン🐕
2024/1/1 14:20
いいねいいね
1
ぐり。さん
明けましておめでとうございます!
富士山綺麗ですね〜
今年もよろしくお願い致します!

まんゆ〜
2024/1/1 11:39
いいねいいね
1
まんゆ〜さん
2024年、明けましたーーーーッ🎉
いつもありがとうございます😊
今年もどうぞよろしくお願いします🤲

🍀🍀🍀早く春になるといいですね🌸🌸🌸
2024/1/1 14:22
いいねいいね
2
ぐりちゃん、明けましておめでとう🌅

こちらももう年始の挨拶回りもなくなって、
のんびり駅伝視聴です😊

ぐりちゃんのおかげで、
新年から富士山見られて嬉しいな✨

今年もレコ楽しみにしてるね〜💓
お互い元気で楽しく安全に過ごせますように✨
そして今年こそは会えますように😊

良き一年を💓
2024/1/1 11:43
いいねいいね
2
カヤさん、
明けましておめでとうございます⛩🌅🎍
お正月といっても、何にもしない我が家だけど、一応ちょこっと気分が改まるね!

私もカヤさんのいつも楽しいレコ、楽しみにしてるよ〜最近見に行くのが遅くて🙏だけど、絶対行くからね❗️

お互い今年も安全に楽しく歩こうね♪
そして女子会しよう\( ˆoˆ )/
2024/1/1 14:27
いいねいいね
2
あけましておめでとうございます

今日の富士さまもご機嫌麗しゅうございますね✨
ぐりちゃんの富士さま便りがいつも楽しみで、新年最初にも富士さま見れて嬉しいです☺️

また今年もたくさんご一緒しましょうね🎶
2024/1/1 11:59
いいねいいね
2
アコちゃん、
Happy new year☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

富士山綺麗でございましよ?オホホ私みたい?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
今年は雪が少なくて、先日降った雪でちょっとお化粧できたみたいよ。
また綺麗な富士山見えたらご案内いたしますわ✨✨

てなわけで、今年もいっぱい山に連れてって〜
2024/1/1 14:36
いいねいいね
2
明けまして おめでとうございます。

西松屋からの富士山はでっかいよねー♪
好きな景色です😊
昨日は 気忙しく過ごしておりましたので
1日遅れましたが
今年はでっかい富士山見に ぐりちゃん家の方の山に 登りたいです🍀
ご案内よろしくねー💓
2024/1/2 1:49
いいねいいね
3
バボちゃん
明けましておめでとうございます🎉
元旦はのんびりしているようで、お客様(娘でも)あると忙しいよね!
私も今朝思い切り寝坊(6時半)して、少しすっきりしたよ。

西松屋からの角度がいいのよ🗻
もっと雪が積もれば☃️綺麗さ⤴️
雪の富士を見にいつでもいらっしゃーーい♪
今年もよろしくね♡⌒(*^∇゜)v
2024/1/2 6:45
いいねいいね
1
明けましておめでとうございます🎍

🐕は竜ヶ岳からの日の出🌅で元旦を迎えましたが今まで見た事がない大渋滞でした😅
今年もよろしくお願いします。
2024/1/2 11:42
いいねいいね
1
あいわん🐕さん、謹賀新年⛩

初日の出🌅見に行くなんて偉い👏
私は夕方のダイヤモンドは仕事のように通ったけど、日の出は三ツ峠で一度だけ☀️
混雑で大変だったけど、素晴らしいご来光、今年はいい一年になりそうね😍
2024/1/2 16:21
ぐりさん、あけましておめでとうございます。

元日は晴天に恵まれましたね。
自宅付近から大きな富士山が見れて羨ましいです。

今年もいろいろよろしくお願いします。
m(_ _)mよろ〜
2024/1/2 12:05
いいねいいね
1
はるきちさん
明けましておめでとうございます🎉

こは富士山しか無いですからね〜笑
冬の富士山はとびきりの美人さんだから、みんなにお裾分けです♪

去年はあんまり思うように行けなかったので、今年は頑張りたいなぁと。
はるきちさんもますます頑張ってね!

こちらこそ、昨年同様よろしくお願いします🤲🤲🤲
2024/1/2 16:24
いいねいいね
1
grindel姉さん、遅まきながら アケオメ〜🎉 コトヨロ〜(笑)
正月早々、地震災害、炎上事故など素直に喜べん時世じゃが、前を見て今できるコトをしようと思っとるよ。。

いつもお富士さまは美しいの〜✨ 今年は中央アルプスの何処かに登るけえね。
姉さんのご活躍にも期待しております😁
2024/1/5 20:00
いいねいいね
1
よしおくん

今日はレス早いやろ?うふふ、今ヤマレコ使ってたから画面上ですぐ気がついたのさ!

と、いうわけで😁あけおめ🌅ことよろ🎍
今年もマイペースでよろしくです♪
中央アルプス来るの⁉️私も多分木曽駒ヶ岳には行くよ。偶然バッタリ❗️があれば楽しいね〜
富士山は冬の間綺麗だから、時々発信するよ!また見てね🗻

新年早々悲しいことが起きてるけど、自分自身も備えながら、被災地を応援しようと思う。

ではでは、改めて、今年もよろしくお願いします!
2024/1/5 20:05
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する